• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taniのブログ一覧

2006年10月24日 イイね!

予想外割引!?

予想外割引!?softbankが
「予想外割引」
を開始するそうです。

簡単に言うと
①月基本料金\2880
②通話料無料(200分まで)
③メール無料
④最初の2ヶ月基本料、パケット無料


らしいです。
今までこのプランなら10000円近かったので70%OFFですね。
ついに価格破壊開始ですか。
もともとよそよりは安いイメージのvordafone。
今月からsoftbankに変わりポータビリティに合わせて新サービス開始。
それも価格に。
docomo、auはどういう作戦で来るんでしょうねぇ~

携帯業界はdocomo年間5000億円、au3000億円の売り上げをしている業界。
いままで価格に関してのサービスは皆無。
この儲けすぎている業界へ価格で勝負のsoftbank。
どうなっていくか!?興味ありありです。
安くても電波弱かったり使い勝手悪かったら意味無いので
softbankにとっても大勝負ですが。。。

状況としてはインターネットに近づいているのかなぁ!?
基本料だけで使い放題状態。
どっちにしろ今より安くなるのなら万々歳です。
Posted at 2006/10/24 11:20:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になったニュース | 趣味
2006年10月23日 イイね!

DVDゲット!!

DVDゲット!!ロータリー伝説ゲットです。
と言っても何日か前に手元にあったんですが
結局週末忙しく見れていません。。。

とりあえず今開けてディスクを眺めてみました。

それだけです。。。


デッキに入れてみてみたいが
これから見ると確実に寝不足だ。

それでなくても昨日F-1見て睡眠不足なのに。。。

今日こそ早く寝ようかな。
Posted at 2006/10/23 23:31:54 | コメント(4) | トラックバック(1) | その他 | 趣味
2006年10月23日 イイね!

配線引き抜き

配線引き抜きオーディオを付けていて残されたRCAやら電源やらのケーブルたち。
日曜日は仕事にも行かず朝から配線取ってました。

FDじゃないですよアコードwagonです。


え!?アコードワゴン


持ってたの?

はい



弟が。。。

車検切れ10日を前にして部品取りで廃車を決めていた車。
でも突然、買ってもらえることに。
それも部品とって売るくらいの値段で。
取る手間が省けたってもんです。
それで最後のご奉公。
適当にモニターやらオーディオを付けていたアコード。
ということでいらない物やら取ってました。
あとモニター6個付いてるんですがそれの整線。
やっぱり次の人のために見た目をよくってことで。



それにしても10月末だって言うのになんて暑いんだ。。。


Posted at 2006/10/23 08:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2006年10月22日 イイね!

仕事で。。。

仕事で。。。今日は仕事で
T-Portさんとこ行きました。
仕事の効率が悪くなったのもあって
昼ちょっとすぎに見積もりついでにお邪魔しました。

お仕事の話はちょっとにして
最近blogでもアップしていたHIDの話やら
これからの仕事の戦略やら短い時間でしたが
楽しい話が出来ました。

写真見るとちょっとしたプチオフですね。
それもお互い大きさは違うが四角い車で。

今度は休みの日にでもお邪魔して遊んでもらおっかなぁ。
あ、でも仕事の邪魔になるか。。。

P.S.あれから帰って図面出来ました。
  週はじめに加工品出して出来たらもって行きますねぇ~

Posted at 2006/10/22 00:25:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2006年10月22日 イイね!

ゲットならず。。。

ゲットならず。。。今日も休日出勤で遅くなったtaniです。
そのことで悲しいことが2つ。

1つ目は
今日終わるオークションが見れなかったこと。
ロドスタパワーアップのため狙ってたSタイヤ付きホイール。
おそらく今年最後となる来月開催のジムカーナで試そうと
結構本気で狙ってたんですが。。。

家に帰ると終わっちゃってました。。。
それも僕が出せる金額より遥かに安い値段で。。。
①悲しい。。。

2つ目は
いわっちさんたちと行けたらいいなと思ってた
宮パナイトミーティング。
結局、何の準備もできず行けませんでした。
②悲しい。。。
こちらはまだ次回があるのでそのときに参加します。

あ~、残念。
またホイールは探そっと。
コレが結構ないんだよなぁ~
Posted at 2006/10/22 00:17:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター関連 | クルマ

プロフィール

「【増車】 http://cvw.jp/b/133708/45441244/
何シテル?   09/06 09:11
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation