• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taniのブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

やっとPROクラスクリア!!

やっとPROクラスクリア!!すみませんゲームネタです。
こないだ買ったPSPのリッジ。
たまにやってやっとPROクラスクリアしました。
まだこのあとMAXクラスがあるのですがちょっと飽き気味。
でもせっかくだからクリアしないと。。。

でも最近はじめたMHPのセカンドキャラ育てのほうが楽しいです。
KAIで接続して初めて改クエしました。
なんとキリンが8匹やガルルガと戦いました。
かなり面白かったです。

自分でも改クエ作ってみたいなぁ~
誰か作り方教えて~
Posted at 2006/09/26 08:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSP | 趣味
2006年09月26日 イイね!

パワーウインドウスイッチ固定

パワーウインドウスイッチ固定久々更新です。

今回はロードスターのパワーウインドウのスイッチ固定。
以前取り付けたときはホットボンドで固定していたんですが
やっぱり昼間の暑さで徐々に位置ズレしていました。
取れるほどではないんですが見た目にちょっとと言うことで
今回固定しました。

今回の固定方法はゼリー状瞬間と木工用ボンド。
これで完璧に固定できました。
カーボン製品なので木工用ボンドが良く付きます。
乾かせば透明になるし結構万能です。
難点は観想に時間がかかるということかなぁ~
Posted at 2006/09/26 08:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター関連 | クルマ
2006年09月18日 イイね!

国際サーキット走行会

国際サーキット走行会本日台風の翌日という日程にもかかわらず
行ってきました。
台風一過という言葉がまさに合致!!
風は強かったもののとってもいい天気でした。

久々にサーキット走行。
もっ、最高~!!

ほとんどノーマルに近い状態でしたが
結構楽しめました。
こういうの走ると駄目なところ一気に見えちゃうんですよねぇ~
今度は足回りだな~
ブレーキだけ準備して行ったのはドンピシャ。
結構いいフィーリングでした。

でもいろいろなロードスター見れて
とっても参考になりました。
さすが広島。
セブンやエイト、ロドスターのオンパレードでした。

簡単に言うとロードスター最高~!!

こいつともっと早く走れるよう精進していきます。
定期的にサーキット来ないとこのテンション保てそうに無いなぁ~

写真はSABの人の車検中です。
Posted at 2006/09/18 20:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター関連 | クルマ
2006年09月17日 イイね!

台風が。。。

台風が。。。台風が来ているのは皆さんもご存知の通り。
その台風がついに九州へ接近中。
今晩あたりに上陸。
そして僕の住む広島も暴風域に。
明日は岡山国際サーキットでの走行会。

明日の昼からは晴れるという天気予報ではあるが
サーキットへの移動の時間帯が一番風の厳しいころ。

明日の走行会は開催されるのだろうか!?
この日のためにブレーキを仕上げたのに。。。
まだあたりが出てませんが。。。

今日できる限りの準備しておこう。
とりあえず雨の日でもちゃんと視界が確保できるように
ガラスにはレインX、3度塗りしました。
その効果は水かけると水滴ほとんど残りません。
これで視界はバッチリ!?

あとは天候だけ。
Posted at 2006/09/17 11:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2006年09月16日 イイね!

リッジ2

リッジ2今日から修行です。
久々にレースゲーム。
いつになったらクリアできることか。。。

まっ、気にせずのんびりとやります。
もちろんまだ未開封です。
よく分からないけどCDまで付いてた。
Posted at 2006/09/16 01:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSP | 趣味

プロフィール

「【増車】 http://cvw.jp/b/133708/45441244/
何シテル?   09/06 09:11
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation