2005年07月16日
ライバル車!?
自分の住んでる地元、冬には結構雪が積もります。
まあ市内にも一昔前よりかはローダウン車をよく見かけますが、一晩で
30~40センチも雪が積もる日も有る為、シャコタン乗りには決して良い環境では無い訳です。
3兄弟はどうかというと、ツアラー系は1割居るか居ないかの少なさ( ̄~ ̄)
ツアラー系が少ないと言うことはノーマル車率が必然的に高くなる訳ですね。
全体で見てもいじっている100系3兄弟はかなり少ないのです。
こんな状況なので、ごく稀にドレスアップした100系とすれ違う時は5感を集中させ(笑)相手の車を観察する訳です。相手の視線もかなり感じますね(;¬_¬)
やはりいじっているのはツアラー系が殆どでして、グランデ系の自分は少し寂しいですね。
たまに純正エアロを巻いたグランデ系を見かけると『おおっやるな』って思います。
皆さんもやはり100系に限らず3兄弟を見かければ観察するでしょ(笑)
いいですねぇ3兄弟は。
販売台数も多いですし、もっと地元にもライバル車が増えてほしいですな
( ´∀`)
ブログ一覧 |
MyマークⅡ、3兄弟関連 | クルマ
Posted at
2005/07/16 18:18:10
今、あなたにおすすめ