
日頃は当ブログにご来場いただき、ありがとうございます。
最近は以前のように頻繁に更新できず申し訳ありません。
当面の間、ブログの更新および皆様へのコメントなどを差し控えたいと思います。
実は先日、会社で部内での異動の内示が出て、担当引継ぎの真っ最中なんです。
それに伴い、今までやったことのない業務を勉強しております。
これまでは外回りとデスクワークの両方だったのですが、異動が現実になるとほぼデスクワークのみになります。
これまでは一切なかったことですが、時には異国の言葉も出てくるので、辞書を片手に仕事をすることも・・・
しかも、僕のこれまでの業務を引き継いでくれる人がいないので、仕事としては純増です。
そんな時限って、これまでの業務で忙しくなったりして、てんやわんやの状態です。
ネタはそれなりにあるのですが、なかなかUPする時間もありません。
人様と比べればまだまだ残業時間も短いのですが、以前と比べ倍以上の残業時間のため、ぐーたら営業マンのハッタリには堪えます(爆)
土日の休みだけはキチンと確保されてるのが救いですね。
そんな中で、愛鳥ちびさんの死もあったので、今回の自粛という結論になりました。
決してちびさんが死んだのがショックでショックでたまらなくて自粛するわけではないです(もちろんショックですけどね)。ただ、今回の結論の引き金になっただけです。
前述の通り、しばらくの間更新がストップするかと思います。
ただ、なるべく皆さんのブログは拝見したいと思っております。
なるべく足跡はつけますが、それでもしばらくはコメントできないかと思います。
また、思い出した頃にポツンとブログ上げたり、皆様のところにコメントさせていただいたりしたいと思います。
その時に、これまでと変わりなくコメントのやりとりをしていただいたり、オンオフともにご愛顧いただければ幸いです。
ちなみにみんカラ上でトラブルがあって自粛するわけではないのでご安心下さい(笑)。
しかも、復帰することが前提です(爆)。
今後とも宜しくお願いします。
2007年6月22日
ハッタリ