• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

ハゲ増される会

ハゲ増される会 ハゲ増される会。
それは、私の残り少ない貴重な毛髪をみんなでむしり取るという、鬼畜極まりない会・・・ではなく、この度めでたく退職した私を励まそうという、非常にハートウォーミングな会なのです。

・・・あ、字はハゲ増される会ではなく、励まされる会ですね。





というわけで、土曜日は朝からエアポートウォークへ。
しかも前日は会社の送別会だったので、クルマは会社の駐車場に置きっぱなし・・・
てことで、朝7時からバス~名鉄~徒歩と1時間半かけて会社の駐車場まで行き、現在の愛車であるレガシィツーリングワゴン2.0i(しかもクリアビューパッケージなしw)を回収してから出発。

エアポートウォークの駐車場で、皆さんと再会。
お久しぶりな方、わざわざ遠路よりお越しの方、他のクルマに乗り換えても来て下さった方、何度か飲み会でご一緒したことはあっても、愛車は初めて拝見した方などなど・・・



ちょっとマッタリトークの後、一宮市にあるとんかつ屋「たる蔵」へ移動。
ここでは先日デートしていただいた、綺麗なお姉さんと合流。
ここのとんかつは美味でした。みんないい感じでご飯や味噌汁をお代わりしてましたね。



昼食後は、清洲城へ移動。
ここでは戦闘機乗りの方と合流。

ここではクルマのオフというより、カメラオフ・・・って感じでしたね。
ここで、あんなことになろうとは・・・(汗)
※詳細はフォトギャラにて。



その後はお茶したり、あんかけスパを食べたり・・・
人生のプロデューサーさんや、ホンダミュージック演奏家の方が合流してくれました。



心残りは、この大事なオフ会で、私の愛車が修理中だったということです。(ToT)

まあ、それも私らしさということで・・・皆さん、本当にありがとうございました!!

オフ会の模様を、フォトギャラにしてみました。よろしければどうぞ。










一部のお会いした方にしかお話していませんでしたが、私ハッタリは8年半暮らした愛知県を離れ、地元・福岡に戻ることとなりました。
引越し時期は・・・エロいやつの修理次第です(汗)。
とりあえず今週中は、愛知県にいるのは確実です。来週以降は未定です(汗)

え?次の仕事?決まってませんよ(爆)




>シロレガくん
今回は励ます会のプロデュース、本当にありがとう。
スカイラインのミニカー、大事にします。
リアちゃん写真集とCD、堪能してね。ポイしないでねw

>Groove@Impactくん
元気そうで何よりでした。
某社の開発車両の話を聞いた時の、微妙に落ち着きを失った瞬間が最高でしたw
何だかんだ言っても、新型というのは羨ましいものです。

>たんせいMKさん
福岡に戻る前に、実車をお目にかかれて良かったです。
デジイチはいつ導入ですか?僕がいなくても、みんなが背中を押してくれるはずですw

>Wateryさん
SJ以外でお会いしたのは久しぶりですね。
ストロベリーティー、ありがたくご馳走になりますね。
やっぱり、2.0Rとゲノムの組み合わせは爆音ですよw

>のんパパさん
プレマシー、カッコ良かったです。
室内空間など、もっとじっくり見せてもらえば良かったと今更ながら後悔してます。
電車もヒコーキも、その知識量には脱帽でした。

>某パパさん(新しいHNが分かりませんでした、ゴメンナサイ!)
お忙しい中、わざわざありがとうございました。
AVSモデル7、よく似合ってますよ。
これから部屋を片付けたら、もっと雑誌のバックナンバーが出てくるはずなので、そしたらまた連絡しますね。

>ともPさん
お菓子ごちそうさまでした。美味しくいただきました。
未だに各務原をどうするか、悩み中ですw
やはりともPさんはスイフトよりも、レガシィがよく似合いますよ。

>とく@B4さん
途中参加ありがとうございました。
みんなが『とくさん、まだかな~?』と言いながら、揃って大空を見上げるのが妙にツボでしたwww
ストラップありがとうございます。大事に使わせていただきます。

>tongdengさん
人生のプロデュースありがとうございます。
残念ながら私は老舗の和菓子を継ぐことはないですし、椎茸農家の一人娘と恋に落ちて結婚し、婿養子として椎茸栽培を始めることもないと思いますwww

>白怒火さん
途中参加ありがとうございました。
180SXの模型、本当にありがとうございます。家宝にします。
塗装も、ベルベットブルーの黒っぽい色目が巧みに再現されていて感心しました。
ブログ一覧 | LEGACY B4 2.0R "Erotzen" | 日記
Posted at 2009/09/29 20:15:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年9月29日 21:14
ハゲ増す会はオイラも行った方がいいのか?
コメントへの返答
2009年9月29日 21:32
ちょ、コメントに困ります(爆)
お互い、貴重な資源ですから、頑張って保護しましょうw
2009年9月29日 21:20
愛知から離れられるんですか!?
せっかく近くだったのに(謎)、寂しくなりますね…

福岡ならワタシが帰省中に寄り道出来るのでこれでお別れって事にはならないかな
コメントへの返答
2009年9月29日 21:34
そうなんです、きっと愛知キューブ博くんの自宅から一番近くで活動していたと思うので(謎)、僕も寂しいです・・・

自宅は、大宰府インターと筑紫野インターの中間くらいです。
いつでも遊びに来て下さい。
2009年9月29日 21:26
|ω・`)ノ ヤァ,武将w

愛知を離れられるんですか。

2.0R☆のオフには飛行機で
参加ですか?(;´Д`)
コメントへの返答
2009年9月29日 21:34
ちょ、武将ってw

>2.0R☆のオフ
次回は福岡開催ってことでいかがですか?(爆)
2009年9月29日 21:29
みなさんのブログを見て知りました。
会社を辞められて、次はどうするのかな?と思っていました。
もしかしたら、独立して会社立ち上げなんて思っていましたが。
みんカラで、初めてお会いした方の一人なので 
とても寂しいです。
福岡でもお元気で!!
コメントへの返答
2009年9月29日 21:36
suzumeさんとは仕事でもチョットだけ接点があったり、僕はSJオフの帰り・suzumeさんはLSの帰りに目撃していただいたりと、何かとお世話になりました。

さすがに独立→会社立ち上げなんて、私には無理ですw

福岡にお越しの際は、ぜひご連絡下さいね。
2009年9月29日 21:44
お疲れ様でした。

地元でしっかり幸せになってね。報告ブログを楽しみにしてますよ♪
ワタシも機会があったらそちらに遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。

※ウチのオカンが『元気でがんばってね』と言ってました。
コメントへの返答
2009年10月6日 14:15
わざわざありがとうございました。

いつか報告ブログをうpできるよう、これからもがんばります。
いつでも遊びに来て下さい!うまいもんでも食べに行きましょう♪

お母様にもよろしくお伝え下さいね。
2009年9月29日 21:49
土曜日は乙でした~

戦国武将の出で立ちがこれからのハッタリさんを物語っているようでしたよ。
いえ、決して「落ち武者」という意味ではありませんから、誤解の無きよう(^^)

最後に各務原をシッカリ堪能して、思い残すことなく彼の地へ向かって下さいね(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 14:16
わざわざありがとうございました。

>これからのワタシ
落ち武者・・・言おうと思ったのに(笑)

最後に各務原・・・引越しの準備が間に合いそうにありません(爆)
2009年9月29日 22:06
遅刻組で気づかなかったのですが、
昼間は大勢のヒトがいらしたのですねぇ。
ハッタリさんのお人柄の表れですなぁ。

>180SXの模型
BLレガシィのキットが存在しないもんで・・・
「初期型180SXの紺」と聞いていたので、探しましたよ(笑)
余談ですが、大きな失敗が数箇所あります。
探さないよーに(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 14:17
わざわざありがとうございました。
昼間も夜も大盛況で、うれしい悲鳴でした。

>180SXの模型
タミヤの製品だったんですね。
そういえばタミヤは1.8のモデルでしたね。

>数箇所
実家に帰ったら探して、フォトギャラにしますねw
2009年9月29日 22:30
をを!
鳥栖行った帰りに寄るよ~w。
コメントへの返答
2009年10月6日 14:18
>鳥栖
メチャ近いですw
てか、出身地は鳥栖の隣町ですwww
2009年9月29日 22:51
・・・ってことは、エロレガの戻り日次第では、来るのかな( ̄ー ̄)ニヤリ♪

それはそれとして、福岡への道中、たっぷりと旨いもを堪能しながら帰るのでしょうね~いいなぁ~じゅるるるるr~。
・・・って勝手に想像してしまいましたが。

コメントへの返答
2009年10月6日 14:19
エロレガ、エロすぎるのが原因なのか、帰ってこないんですよ~

>旨いの
よく分かりましたね~
広島風お好み焼き、出張先で食べた味が忘れられないので、道中ちょっと探してみます。
2009年9月29日 22:56
ハッタリさん

私のような オババに
いつも気を遣って頂き
ありがとうございます。謝謝

いつか 娘っちと一緒に
九州へ行きま~~す。
その時は お酒でも飲んで~w






コメントへの返答
2009年10月6日 14:20
わざわざありがとうございました。

いつもいつも色々世話を焼いていただいて、本当に感謝です。

いつでもお越し下さい。
旨いものでも食べて、飲んで、パーっとやりましょう♪
2009年9月29日 23:26
お疲れ様です

以前の様に、どこかの交差点で会いましょう!
コメントへの返答
2009年10月6日 14:21
どうもです。
ついにお会いしてお話する機会がありませんでしたね。

どこかの交差点でハッタリ・・・じゃなくてバッタリなんてのもいいですね♪

Kさんにもよろしくお伝え下さい。
2009年9月29日 23:46
年明け早々にでも名古屋にドライブで行こうと思ったのに…
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年10月6日 14:21
(´・ω・`)ショボーン
2009年9月30日 0:29
途中で待ってるよ~

かときちさんにも声かけますね♪
コメントへの返答
2009年10月6日 14:22
おお、そうしていただけるとありがたいです~
たぶん、来週中頃になるかと・・・またご連絡しますね。
2009年9月30日 2:27
なんだ とうとう不毛地帯範囲が広まったのかと思ったのに
ちがったのか。。。ちっ

辞めたのか

で、帰るのか

なんでだ
コメントへの返答
2009年10月6日 14:23
>不毛地帯範囲
既に広がってますがな(汗)

辞めました

帰ります

ヒ・ミ・ツ♪
2009年9月30日 7:12
お疲れ様でした~。

地元での再出発、がんばってください。
また機会がありましたら遊んでください。

※ストロベリーティーは、水出しでもいけるそうです。
 水1リットルに10g入れて常温で8~10時間ぐらい抽出。
 その後茶葉を取り出して冷やしてお召し上がりください。
 楽しんでいただけたら何よりです。
コメントへの返答
2009年10月6日 14:24
わざわざありがとうございました。

苦難の連続だと思いますが、がんばってみます。

ストロベリーティー、実家で両親と楽しみますね。
2009年9月30日 7:34
ああ、ハゲ増されるって自分で云っちゃったよ。
みんな遠慮してたのに(爆

私のマウンテン式自己啓発セミナーは、新しい人生の糧となりそうでしょうか?
ただ、そのためにはまず登頂が必須になるんですけどね(笑
コメントへの返答
2009年10月6日 14:25
>ハゲ増される
自分で言わないと、みんな言えないだろうと思って・・・(爆)

わざわざありがとうございました。

>マウンテン式自己啓発セミナー
新手の宗教ですか?(滝汗)

マウンテンに寄って体調崩して引越しが遅れると困るので、登山は見送ります(笑)
2009年9月30日 8:14
マジッすか!?
朝の眠気も吹っ飛びました(汗)

僕もいつまでいるかわかりませんが、愛知にお越しの際はご連絡ください。
また飲みましょう~(^O^)

福岡でも頑張ってください!


コメントへの返答
2009年10月6日 17:37
マジです。

なかなか名古屋に舞い戻る機会はないかも知れませんが、その時は某J君も呼んでパ~っとやりましょう♪
2009年9月30日 8:22
車で帰るんやったら、帰り道やし寄りーなさ。

まあ、会える会えんは日程によるんやけどw
コメントへの返答
2009年10月6日 17:38
クルマで帰るよ。
タイミングが合いそうなら連絡するね。

せんちゃんのクルマにでも乗って(笑)、福岡に遊びに来てね。
2009年9月30日 20:38
なるほど、ゆえに私も呼ばれ(以下略・爆)

3ヵ月後くらいに福岡でお会いしましょう(笑)。
コメントへの返答
2009年10月6日 17:42
わざわざありがとうございました。

いや、あの、決してそういうつもりは…(滝汗)
( ̄□ ̄;)!!

またお会いしましょう(笑)
2009年9月30日 22:50
行けなかったのが心残りですが…
福岡に帰っても頑張って下さい♪色々と…^^
コメントへの返答
2009年10月6日 17:43
いえいえ、いつも忙しいのにありがとうね。

そちらもイロイロ頑張って!

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/133904/47316572/
何シテル?   11/01 23:34
ハッタリです。 少ない給料で、頑張って愛車2台を養っています。 ほとんど更新してませんがご了承下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 18:27:36
さようならフィエスタさん、これからよろしく○○○○ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 18:17:11
be fine 
カテゴリ:お世話になってる美容院
2007/11/18 20:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
また、こうなってしまった・・・
日産 ルークス ルーくん (日産 ルークス)
私はR1に不満はなかったのですが、嫁からは「狭い」と・・・(´・ω・`) じゃあプレマシ ...
アウディ A3スポーツバック エミちゃん (アウディ A3スポーツバック)
知人が乗り換えのために手放すと聞いて、お願いして譲っていただきました。 まさか自分がアウ ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
人生初の2台体制を実現してくれたR1。 暇つぶしで中古車サイトをチェックしてたら、お買 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation