• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ドトールより無事に帰宅♪

ドトールより無事に帰宅♪ 行く途中の首都高で前の車が赤く光らせました(笑)
微妙に僕も写るんじゃないかと言う距離でドキドキしてます。
結果は忘れた頃かなー。

んで、ドトールには70台ちょいで到着。
既にありえない台数(笑)
最終的には80台を越えたらしいです。
全員じゃないですけど、
赤い車も集めて写真撮ったり、
よく会う人と話したり、
ハジメマシテもいたり、
かしこいわんちゃんもいて、
有意義な時間でした♪

ちなみに行きも帰りもオープンです!
もちろん皆さんもそーでしたよね?(笑)
うん、楽しかった♪
ブログ一覧 | car | モブログ
Posted at 2006/04/09 02:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お疲れさまでした!『ドトールMTG!』 From [ ロードスター Life! ] 2006年4月9日 09:50
ドトールMTGに来ていただいたみなさん!お疲れさまでした♪ 沢山の方に来ていただきまして、ありがとうございました...。m(_ _)m 予想を越える、80台以上の方にお越し頂きまして、たいへん有 ...
ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 2:35
おつかれさまでした!

首都高での事は赤組の連帯責任ということでいいんでしょうか???
と、特攻隊長が寝言で申しております。

ほんとそういう場合どうなるんでしょうね?

今回のドトールはいろんな人と名刺交換等、コミュニケーションがとれたんでよかったと思います!

ではまたよろしくです!!!
コメントへの返答
2006年4月9日 22:06
お疲れさまでしたー。
赤組の連帯責任?
やくざみたいにかわりのものが(爆)

りゅうさんも有意義だったみたいですね♪
2006年4月9日 2:36
お疲れ様でした

今月は後何回会えるでしょうか?
コメントへの返答
2006年4月9日 22:11
お疲れさまでしたー。

今月は試験があるので…。
微妙かもです(笑)
2006年4月9日 3:01
お疲れ様でした。

レッド軍団もこれだけ集まれば文句なし(?)ですね
次回は軽井沢でしょうか?
コメントへの返答
2006年4月9日 22:12
おつかれー。
赤もいい感じだよね♪

次は軽井沢かなー?
もっと集めたいね♪
2006年4月9日 3:38
ごめん!

ドトール出る時はオープンだったけど最初の信号待ちで心が折れました( ̄Д ̄;;
だってメチャメチャさみーんだもん!
コメントへの返答
2006年4月9日 22:13
えーえー、
まさかチャリランさんが閉めるなんて、
裏切りモノー(笑)
2006年4月9日 4:18
お疲れさまでした~ あの薄着で開けて帰ったの?? 若いって素晴らしい~♪
コメントへの返答
2006年4月9日 22:15
ちょっと薄着過ぎでしたかね(笑)
エアコンMAXでなんとかなりましたよー。
2006年4月9日 4:41
オジサンは疲労を少なくしようと、幌は開けずに・・・
今からまた出かけます(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 22:15
次があるなら仕方ないですー。
もう帰ってきました?
2006年4月9日 8:25
赤い指令の遂行、ご苦労様です(^^ゞ
よほど赤がお好きなんですね♪
コメントへの返答
2006年4月9日 22:16
赤好きで困ったことになったかのー。
切符とかも赤は…(笑)
2006年4月9日 9:46
お疲れでした^^
隊長差置いて真ん中で光っててすいません(汗
次は軽井沢?でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2006年4月9日 22:17
隊長は左側の一番の位置だから(笑)

軽井沢でよろしくー
2006年4月9日 9:47
あっ!寝るとき以外はもちろんオープンですよ!
当たり前ですよねw
コメントへの返答
2006年4月9日 22:18
当たり前だよね(笑)
2006年4月9日 9:51
お疲れさまでした。(^^)
来ていただきありがとうございました。(笑
今回は赤にヤラレタよ!(悔)
コメントへの返答
2006年4月9日 22:19
幹事おつかれー

赤はやりました( ̄ー☆
2006年4月9日 11:25
お疲れ様でした!
あの後、赤組で並べたんですねー!
赤い光どうなんでしょうねぇ~。
何にも通知が来ないことを祈りましょう!

オープンは、行きだけです・・・帰りは寒くて無理~(>_<)
コメントへの返答
2006年4月9日 22:19
ちゃんと並べたよー。

若いんだからちゃんとオープンにしなさい(笑)
2006年4月9日 12:13
おつかれさまでした!

赤組すごかったですねー。
コメントへの返答
2006年4月9日 22:20
おつかれさまー。

イカリングも集まってたじゃないですか♪
2006年4月9日 12:26
お疲れ様でした(^^)
赤組、いつのまにか並んでましたね(笑)
赤い光・・・大丈夫だったことを願ってやみません(^^;
コメントへの返答
2006年4月9日 22:22
お疲れ様でしたー。

赤は並べるために少しづつ集めて最後は一気にでした(笑)

赤い光はこのまま何もないといいなー。
2006年4月9日 15:08
赤組 活躍してたね! マリナは来週大集会が有るからドトールにはあんまり集まんなかったんだよ(^^; 普段だったら負けないよ!
"赤く光った"って私のレイザァブレイドの事?(笑
コメントへの返答
2006年4月9日 22:23
やはり隊長が参加するには何かしないとね(笑)
マリナには負けませんよー。

ブレード青くしてくれれば(笑)
2006年4月9日 15:25
お疲れ様でした~
そうそうに退散したら、その後はこんな楽しそうな写真が...
赤は映えますね

また今度~
コメントへの返答
2006年4月9日 22:24
おつかれさまー。
こっそり赤集めました♪
また今度ー。
2006年4月9日 19:49
行きも帰りもクローズでしたがなにか?(笑
コメントへの返答
2006年4月9日 22:24
軟弱モノがっ!(笑)
2006年4月9日 22:11
おお、、、赤組こんなに集まったんですね~
集合見たかったなぁ~
コメントへの返答
2006年4月9日 22:25
こんなに集めました♪
今度見てください!
2006年4月10日 0:58
お疲れ~。

首都高ってなにげに制限60km/hだからね~。
流れに乗ってればみんな違反だから平気でしょ。

じゃがぽっくるごちそうさま。

コメントへの返答
2006年4月10日 22:29
首都高はねー。
高速というより単なる有料道路?(笑)

じゃがぽっくるに満足したみたいで♪
2006年4月10日 1:12
ドトミお疲れ様でした。
お話できずに、終わってしまいました…。次回は是非。
あの寒い中オープンで帰宅されたなんて凄いです。
私は、NAにDHT装着して参上してました(汗)。
コメントへの返答
2006年4月10日 22:30
NCがないんでいないと思ってました(爆)
次はもっと話しましょう!
2006年4月10日 6:14
お疲れ様
行きは途中雷を伴った雨に降られ
帰りはあの寒さ…体調が良くないオイラは
幌閉めてたよ(苦笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 22:31
雪さんが閉めるなんて…。
昼間の雷雨のばかー!(笑)

プロフィール

「@*Sei 地元だー。」
何シテル?   10/19 12:47
猫好きの車好きです。 よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機に愛車ロードスターからこのキューブに乗り換えました。 私の車というよりは妻の買い ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
長年乗りたかったMINIです。 長く楽しく乗って行く予定!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分で買った最初の車です・・・。 2004年に、 神奈川から静岡、福井といって、 そこか ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑) NAの方々とももっと知り合いになり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation