• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月06日

オフミ 第一弾!新潟プチオフミ

オフミ 第一弾!新潟プチオフミ 6日、7日で新潟、名古屋とわたり歩く強行スケジュール・・・。
果たして体が持つか~。(笑)
ということで仕事を夕方までして、準備を整え新潟に出発!
集合場所まで2時間30分、高速をかっ飛ばして到着!
到着後、早速ステに異変が~~!
?アイラインがない・・・。(滝汗)
どうも取り付けが悪かったみたいで高速の風圧に耐え切れず吹き飛んでったもよう・・。(涙)
挨拶もそこそこに早速両面テープはずしをしてました。(笑)
そんなことをしている間にステが一台、また、一台と増え一列占拠状態!(汗)松屋の店員にらんでないよね?(笑)
しばらくステの話に盛り上がりってましたが、外にいても寒いので近くのガストに移動。
ちょっとの間でしたが、ステに囲まれながら移動できて幸せをかみしめるakiraでした。(爆)
ガストにてドリンクバー片手に引き続きステの話で盛り上がり気づけば日付が7日になりそうになってました~!
明日仕事の方もおられるようで清算をすませ隣の駐車場にならべちゃいました~!(笑)
パシャと写真と撮り、お疲れ様でした~で解散!
akiraはまた2時間30の帰路につきました!
高速をゆらゆら走っていると後ろからまばゆい光を放つ車が接近!横に並ばれ見てみるとなんとyukihiro殿?(違ってたらすみません)~!(笑)
しばらくの間2台で走りインターでお別れをし無事我が家にかえりました!
次の日も早いので帰って速攻で寝ました!(笑)
短い時間でしたがとても充実した時間をすごせました。
また機会があれば参上しようと思うakiraでした!
第二弾へつづく~!(爆)
ブログ一覧 | SWATオフミ | 日記
Posted at 2005/05/08 09:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[茨城・那珂市] 蔵+蕎麦 な嘉屋
morrisgreen55さん

佐渡ヶ島から帰ってきました。
紅の狐さん

愛車と出会って5年!
出武理(DEBURI)さん

昨夜は、孫たちと庭先 駐車場🅿️ ...
skyipuさん

ありがとう御座います‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴14年!
シェリーナさん

この記事へのコメント

2005年5月8日 9:56
どもども!先日はお疲れ様でした!

私はR8で帰宅でしたが、途中で高速を疾走するakiraさんを発見してしまった為、
つい柿崎ICから追撃を開始してしまいました。(←ただの暇人?)

が!!! 後のかず@上越さんからの情報の通り、帰り道で速度取締り中だったとか・・・。

あそこでもし、私がakiraさんを発見せずに普通に帰っていたらと思うと・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントへの返答
2005年5月9日 8:43
こちらこそお世話になりました~!

R8から高速を見て追いついてきたのですか~?激早ですね~!(笑)なにやらお役にたてたようで~。(爆)
私のなれない道だったのでレーダー探知機がなるたんびに減速して止まったら加速を繰り返してましたよ~!(笑)
新潟のお巡りさん厳しいっていいますしね!(笑)

またプチしましょ~!上越で!(笑)

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation