以前、
鳥のブログを書きましたが、実はこの話には続きが・・・。(爆)
次の日、近所を捜索して周辺にはいないことは確認ましたが、やはり猫に襲われていないか心配しておりました。
んで、
今日の出来事~~!
なんと、仕事をしていると、あの鳥を見つけた場所にまた鳥が・・・・。
よ~~~く見ると・・・
あの鳥じゃないか~~!(滝涙)
今度は近づくとちゃんと飛びました~~!
しばらく私の周りを飛んだ後、天高く飛んでいきました~~~!ショボ――――(´・ω・`)――――ン
きっと、お礼にわざわざ来たのかもしれませんね・・・。
しかも、待っててくれんたんでしょうか・・・・。(滝涙)
しかし、元気に飛んでく姿を見てると寂しかったです・・・。年甲斐になく涙もろくなったな~~と思う今日この頃でした・・・。
鳥といえば、久々に鳥の詩「By A.I.R」を聞いてさらにショボ――――(´・ω・`)――――ンとしているakiraでした・・・。(爆)
久々に聞くとええ曲ですほんま・・・。(笑)
Posted at 2006/12/18 22:36:52 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記