• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

twilight_akiraのブログ一覧

2007年07月12日 イイね!

プレオの次はこんな感じ・・・。

プレオの次はこんな感じ・・・。前ブログでは、たくさんの予想ありがとうございました。

皆様、諭吉100枚オーバーは楽勝な素敵な車種か珍車ばかりで・・。(笑)

俺ってこんなに見守られてるんだと感激しました。 (爆)

がしかし、妄想も広がるばかりなので・・。



次の車は軽四です。(笑)



こんな感じです。(ニヤリ)
実はこいつ隣の県で見つけてきたのです。
詳しくはまた後日書きますが・・・。


これで、次の車種がわかったら相当なマニアだと思いますよ!!(爆)

もし当たっててもこのブログでは何も触れませんのであしからず!!(爆)

でも、あんまりいじめちゃイヤよ!!(はぁと)

答えは次のブログで・・・。
購入秘話付きで読み応え十分だと思います。(爆)

Posted at 2007/07/12 00:32:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月11日 イイね!

突然ですが、乗り換えます!!

突然ですが、乗り換えます!!タイトルの通り、車を乗り換えることなりました。











こいつとは、H13年からの付き合いで、約6年間可愛がってきました。
一応メインカーはステージアでしたが、実際こっちの方がよく乗ってるきがします。



コンセプトはおばちゃん買い物仕様!!  (見えないと突っ込むな・・・。(爆)


うちのおかんがこれに乗っててよく言ってたことは、ムートンとか引いてあるせいか、どのこのかわいいギャルが乗ってるかと思って、よく横付けにされることがあるらしいのですが、じっと見られておばんが乗ってることがわかると、なんじゃ!このおばん!!という顔をされて走り去られていくといってましたね!!(爆)


最初は弄らないと決めてたのに、気づけば、ほとんど元の姿がわからないくらいになってました。(笑)
まぁ、元の姿がわからないと言っても純正パーツ流用しただけなんですがね!(爆)

まぁ、周りからは他の同車種とはなにか違うオーラーがでてると言われていたんですがね!!(笑)




あ、わかってるとはおもいますが、プレオの話ですからね!!(爆)
ステはまだまだ手放す予定はありません。


んで、次の愛車ですが、もう決まってます。


次ももちろんおかん買い物仕様な車にします。
荷物がつめなきゃ意味ないですからね!!!(爆)


ここで、ズバッと言いたい所ですが、もうすこしだけ引っ張らせてください。(笑)
きっと期待は裏切りますから!!(爆)

ちなみに次の車を知ってる人がみんカラ関係者に2名だけいますが、1名はため息・・・。1名は道路の真ん中で大爆笑してました。(爆)

Posted at 2007/07/11 04:01:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2007年07月06日 イイね!

家の前で集合しないで!!

家の前で集合しないで!!朝起きて、天気もいいし車の作業をしようと思って玄関を開けると・・・。










こんなのがオフっているじゃないか!!(滝汗)

おもわず開けた玄関をまた閉めました・・・。(爆)






って、冗談はここまでで、最近私の近所で事件が勃発しているのです。


夜中に車に傷を付けていく不届き極まりない輩がいるのです。
お隣さんは1週間前に被害にあって、修理して、次の日にまたやられて・・。(滝汗)
んで、ついに高岡警察署の出番というわけでです。(笑)


うちも実は親父のグランディスが被害に会いました・・・。(怒)
もちろん被害届けは提出しました。

さらにお隣のSAB高岡の従業員も被害にあってるみたいで・・・。



数ヶ月前には泥棒、そして今回は傷つけ魔、


まったく、物騒な世の中です。



明日はステやプレオに傷付けられてるかもしれないですね・・・。(汗)
Posted at 2007/07/07 01:28:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月23日 イイね!

北陸制覇!!

北陸制覇!!ってことで、相方とちょっとお出かけしてきました。


福井、石川、富山と北陸制覇してきましたよ!!(爆)
一日の走行距離は400㌔で、ステは一日でガス欠寸前です。(笑)

朝から、ETC割引を利用して行ったのですが、割引の為、手前のインターで下りて、また速攻で乗ったのですが、福井方面に行かなきゃいけないに、間違えて金沢方面に向かってしまって、結局ETC割引分がまったく意味がなくなってしましました。(爆)

福井には、ヨーロッパ軒にソースカツ丼を食べに行ってきました。
薄すぎず、厚すぎない肉とソースがまじでうまかったです。
かなりはまりました。(爆)

石川には、ちょっと探し物をしに・・・。

富山には、豆腐料理を堪能して、光物チームのの2周年オフがあるってのを相方から聞いたので、それを見に行ってきました。
みんカラ関係者のギャラリーもたくさんいて楽しいひと時をすごしました。

ってな感じで、ついに北陸を一日で制覇してしまいました。(爆)
写真は、今回のお出かけで石川県で買ったストラップです。
めでたいとらしくて中に金箔が仕込んであります。(ニヤリ)
Posted at 2007/06/25 01:06:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

事故車じゃないよフィットだよ!(笑)

事故車じゃないよフィットだよ!(笑)Kayo*フィットが・・・ついにこんな姿に・・・。
まさか前に写ってる柱に・・・・。(汗)



助手席のヘッドライトはないし、フロントバンパーもいずこに・・・・。Orz








ああ・・・フィットよ・・・・(遠い目)・・・・。Orz








・・・・。これ以上書くと、マジ殺されそうなので、ここいらで・・。(爆)



今回は、ヘッドライトにネオンリングポジションを付けました。といっても市販品をただ取り付けただけなんですが・・・・。(笑)
まぁ配線の取り回しもあったので、このような姿になってしまいました。(爆)
フィットのバンパー外しはもう慣れたもので、10分作業でしたね~!
お昼ごはんの関係でバンパーとヘッドライトをばらして午前中の作業は終了!!

このまま自宅に放置していたので、いろいろな通行人にどうしたの?って見られてたのは間違いありません!!(爆)

完成はフォトギャラリーに載せときます。(笑)もう本人のとこにもそのうちうpされるとは思いますが・・・。

まぁ、付けて思いました・・・。
これを買いに行ったときに青もあって、HIDにはつかねぇなぁ~と思って諦めてたんですが・・。
意地でも買えばよかったと!!!(爆
Posted at 2007/06/18 13:00:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィット | 日記

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation