• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごん太くんのブログ一覧

2005年12月27日 イイね!

ちょいと驚いたこと。

この子、僕の中学の時に同じ部活だった同級生なのですが、久しぶりに彼女HP覗きにいったら、びっくりしたことに、レコ大でゲストパフォーマンスで出場することが決まったみたいで・・・。

まぁ、彼女とはここ数年あってないんで、最近の状況は彼女のHPで活動状況を知るのみだったのですが、仕事が忙しくなってしまって全然見ない間に、こんなことになってるとは思っても見ませんでした。でも、嬉しいですね。知人がこうやって評価されてるのを知るのは。

彼女、お箏で洋楽とか現代曲を演奏する子なのですが、かなりいい演奏するんですよ。この数年の間に結構いろいろと評価されてきて、結構FMラジオとかに出演したり、某キッチンメーカーのCMの曲に起用されたりしてます。京都あたりのラジオ局では自分の番組も以前やってたみたいですね。

もし皆さんも時間があったら聴いて見てあげてくださいな。
・・・おいらは仕事でレコ大見れないけどorz

ちょいとびっくりしたので、ブログにして見ました。

でわ。
Posted at 2005/12/27 16:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月12日 イイね!

巷の流行にのってしまったようで・・・TOT

巷の流行にのってしまったようで・・・TOT今年はレイザーラモンHGがブレイクしたり、おすぎとピーコの露出度がますます上ってきたりで、どうもゲイやオカマがクローズアップされてる気がする今日この頃。

心の奥底で流行に乗り遅れまいという願望があったのかどうかは分かりませんが、僕もとうとう流行にのってオカマしました。




別の意味で・・・orz



感のいい方、すでにお気づきかもですが、カマ掘ってしまいました。交差点で。

昨晩ですが、交差点で信号待ちしていて、青に変わったのと、前の車も動き出したので発進したわけですが、ちょいとおいらの方が早く出てしまったので、ブレーキを掛けたわけです。えぇ、気持ちでは。

話はそれて、おいらの車には上の写真みたいなペダルを付けております。ISISの純正のペダルだとペダルが小さく、自分的には結構運転しづらいので、このペダルを付けて楽に運転できるようにしてるわけですな。が、結構このペダルが大きく、アクセルとブレーキの間隔が狭いわけですよ。コレが。

閑話休題。
気持ちの上では、ブレーキを利かせていたわけですが、どうもブレーキと一緒にアクセルも踏んでしまいまして・・・。
ATなのですがヒール&トゥ状態になってしまい、そのまま・・・TOT
MTのヒール&トゥは回転数合わせたりエンジンフィール保ったまままコーナー抜けられたりとかなり便利な小技なのですが、やはりATではあんまりいいことはないようですな。ε-(´・`)

幸い、相手の方が良い方でしたので、直ぐに警察呼んで、保険屋に連絡をして、ことを収めてもらったのでたすかりましたが、もっと運転を注意しなくっちゃデス。俺。・・・反省。

皆様もあと付けペダル付けてる方は念のため御注意を。

ちなみに今回の件で、アイシスのフロントバンパーはス〇ルの水平対向4発ワゴンのリアバンパーより強かったことも報告しときます。

マァでも、今回の保険で前に傷ついてたバンパーが新しくなるからいいかw
Posted at 2005/12/12 10:29:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月09日 イイね!

みなさま、ご無沙汰しとりますm(__)m

どうも皆様こんにちわm(__)m

最近めっきり消息不明になっており、申し訳ございませんでした^^;

ということで、早速ですが近況報告を。

9月の末に引っ越してきた工場の方もだいぶ落ち着き、最近は自宅のお引越しに着手してたわけですが、コレがもう大変(*_*)
今まですんでたところは18年の永きに渡り棲息してたこと&マンションの5階(エレベータ無)という好条件が重なってか、出て来る、でてくる要らないものの山。やっぱり5階に住んでると物捨てるのがおっくうになるので、たまるんですよねぇ^^;
ということで内村光良扮する小須田課長(古っ!)宜しく、段ボールを目の前にして要る物と要らないものをより分けてただけでも膨大な時間がかかってました。(いや、ほんと、とにかく溜まりまくってて、もうすごいことにorz 洋服なんかも高校の時に来てたものまで出てくる始末で。ついでにその当時の思い出に浸ってさらに時間がかかってしまうなんていうお片づけスパイラルに陥り、さらに時間が過ぎていく状況ですw)

とは言うものの、12/4にお引越し日を設定してしまったので、仕分けもそこそこにして、とりあえず生活できるだけの物を持参してお引越しは完了しました。

が!

引越しは完了しても、片付けは当然おわらず、早く仕事が終わった日は旧自宅へいそいそと赴きお片づけ・・・。コレが大変なので・・・ε-(´・`)

まぁでも、今度の自宅は会社の上なので通勤時間が徒歩30歩。
サラリーマン時代が通勤時間2時間強だったのでこの上ない幸せに浸ってる今日この頃なのであります。

ということで、近況報告は以上なのですが、自宅のほうがまだNET環境ができてなく(事務所からの無線LANでは電波が届かないorz)しばらくはまだ昼間しか出られないのですが、ぼちぼちみんから復活してみようとおもってます。

ということでみなさん、これからもよろしく~(´ー`)/~~
Posted at 2005/12/09 10:44:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入籍なう。」
何シテル?   07/06 20:25
どうも最近は何かイベントごとがないとブログを更新しないようになってしまった筆不精者(デブ症者ではない)ですが、どうか皆さん見捨てないで宜しくお願い申し上げますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678 910
11 121314151617
18192021222324
2526 2728293031

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
小回りのとてもよく利く愛いやつです。 って、乗用車じゃないじゃんTOT
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
これであっちこっちの林道とか河原とかで一人遊びしてましたw
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
納車されてから一気に手をかけてるのですでに金欠ですTOT ん!?なんか箱に囲まれてるっ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation