
振休があったので、先週の日曜日に引き続き東京モータショーに行って来ました。
平日だからゆっくり見られるだろうと思ったのですが、連休の谷間だったので、休暇を取って見に来たと思われる方がワンサと来てました。それでも、まぁ見られるかと思い部品、バイク館から見てきました。
ちょっと気づかなかったのですが、バイクも結構カッコイイですね。
部品館から、乗用車館に移動途中にイベントコーナがあるのですが、そこで大道芸人のパフォーマンスをやっていました。
巧みな話術で、お客さんも結構引き込まれていて、最後の方は拍手喝さいを浴びてました。
気を取り直して、乗用車館の見落としていたところを見に行ったのと、実家のオヤジからデジカメを借りてきたので、写真を撮りまくって着ました。撮り過ぎたせいかバッテリーが空になり、最後のコンパニオンの整列写真を撮りそこなってしまいました。
あっ因みに平日は午後6時までだったんですね。
コンパニオンさんは整列写真後、一列にブースの裏に回るのですが、ブースの裏に戻るとホッとするのか、フツーの女性の集まりに戻ってました。 ああいうお仕事は一見華やかなのですが、其れなりに苦労がありそうですね。
心の中で思わず「お疲れ様でした。」と呟いていました。(笑
個人的にはスズキのこの方がお気に入りでしたね。(笑
モータショーの写真をココに置きました。
その1
その2
本日のODOメータの最終表示距離:17,890km
Posted at 2005/11/13 02:57:35 | |
トラックバック(0) | 日記