おつかれさまでした。
ヤンジャンシューターズを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
皆さんの声、試合中ずっと届いていましたよ。
皆さんの応援のおかげで選手の私たちはいつも以上の勇気を持つことが出来ました。
どうもありがとう
成績はすごく残念な結果に終わってしまって、今まで応援してきてくれた、集英社の方や、コーチ、スタッフ、サポーターのみんなの期待に答えられず本当に申し訳ないキモチでいっぱいです。
花自身は試合には出ることは出来ませんでしたが、とても大事なPKのシーンでチャンスをまかせてもらえたんですが、決めることが出来ませんでした。
ほんとにほんとにくやしぃ


でも、またチャンスをもらえるよう練習を頑張って、次こそは絶対ゴールを決められるように、これからも頑張ります

あの時自分がこーしていればっていう後悔や悔しさは、選手全員がそれぞれ感じていることで、
試合後はみんなのそのキモチが痛いほど伝わってきて、今までちゃんとスポーツをやったことが無かった花にとっては、今までしたことの無い体験でした。
悔しさと後悔と、でも自分に出来ることはやったつもりだっていうキモチと、でももっともっと頑張れたはずだってキモチと、
いろんな感情が入り交じった、しばらくは自分でもどう処理していいかわからないキモチになりました。
でもチームのみんなや、スタッフの皆さんの優しさと励ましのおかげで、すぐにチームの全員が、次に向けて頑張ろうってキモチになれました。
軽いキモチで始めたフットサルでしたけど、
スフィアリーグという舞台に立たせてもらえて、私にとってはじめての貴重な体験を沢山させてもらっていることを、本当に感謝しています。
スポーツって、スポーツをすることで、人生にとって大切ないろんなことを学ぶことが出来るし、
なにより本当に楽しいですね!
部活にも入ったことが無くて、ちゃんとスポーツをしたことが無かった花にとっては目からウロコですよ

花にスポーツの楽しさを教えてくれた監督コーチスタッフの皆さん、サポーターの皆さん、そして一緒に頑張ってくれるチームのみんな。
本当にありがとう



これからも花は頑張らせて頂いちゃいます



Posted at 2006/02/24 11:07:34 | |
トラックバック(0) | 日記