
どうも(^o^)丿
GWが終わって数日が過ぎましたが、やっと疲れが取れたような感じです(^_^;)
暦通りの短い連休でしたが、4日間とも家族サービスでした。
3日は、姫路にある太陽公園へ行きましたが、なかなか面白いとこでしたヨ。
4日は、午前中は息子の野球の送迎、午後から5日から行くキャンプの買出しに行き、
夜は奥さんの実家でBBQでした。
5、6日は、京都にある”府民の森 ひよし”という所で、キャンプでした。
雨に降られましたが、テントでは無くキャビン(コテージみたいなもの)だったので助かりました。
6日は晴天に恵まれ、日吉ダムの周りをサイクリングしました(^o^)丿
また、行ったとこはフォトギャラでもUPしようと思うので、見てやって下さい。
とても充実してましたが、さすがに疲れちゃいました(^_^;)
写真はキャンプ先で見つけたんですが、私と息子で行きたいなぁと言ってますが、
許可が出るかな~
息子に行きたいと、おねだりさせるしかないかなぁ(笑)
Posted at 2008/05/09 21:03:51 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 旅行/地域