• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月25日

口の悪い近頃の若者。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 亀田“猛口撃”元王者に「デブ」
浪速の闘拳が元世界王者をめった切りにした。26日にプロ9戦目を行うWBA世界フライ級8位の亀田興毅(18=協栄)は24日、都内で行われた会見に出席しノエル・アランブレット(31=ベネズエラ)と初対面。体重超過で世界王座を失った過去を持つ31歳の対戦相手を過激な言動で挑発した。

 元世界王者の印象を「普通のおっちゃん。5回以内で倒す。それ以上はもたへんで」と切って捨てた亀田は会見後の記念撮影でフィニッシュブローを打ち込んだ。

 ツーショットを嫌って背を向けた元世界王者に、壇上に用意されたスポーツドリンクでのどを潤し「おい、このデブ!体重がきついんとちゃうか。最高のコンディションでオレにかかってこい!」と吠え立てた。

 過去に体重オーバーで2度もWBA世界ミニマム級王座を失った苦い経験を持つアランブレット。ボクサーとして最悪の失態を繰り返し、階級を上げて再出発を図った男の弱点を容赦なく攻撃した。計量前日と減量が最もつらい時期。あえて水分を口にして相手にその苦しみを増幅させた。

 すべては自信の表れでもある。世界ランカーを相手に計85回のスパーリングを消化。「コンディションは今までで最高」と亀田。派手なKOショーの幕が切って落とされた。

いくら対戦相手でも年齢差を考えた発言をした方が良いのではと思います。
亀田三兄弟は非常に口が悪く、TVに出てくるのも嫌です・・・。
こういう若者が今後増えてくるんでしょうね・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/25 10:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

いつかは来る
Cocacchiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2005年11月25日 11:04
亀田3兄弟がボコボコにされるのを見てみたいと思っているのは私だけではなさそうですね。
確かに強いけど全盛時のモハメド・アリみたいなカリスマ性は全くないですね。
顔に品性がない。
2005年11月25日 11:15
あーあのアホ3兄弟ですかwww
俺的に関西の恥です。関西弁が汚れる。
2005年11月26日 1:05
格闘技の会見。。。
戦う前だから気が立っているのも分かるのですが、
リング外ではもう少し行儀よく振舞ってほしいですね。。

プロフィール

ちっちゃなオモチャで遊び倒そうと計画中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フラミンゴ 
カテゴリ:smart系
2005/10/01 18:59:00
 
スマ党 
カテゴリ:smart系
2005/09/28 13:59:52
 
Ask,and it shall be given you. 
カテゴリ:個人サイト
2005/09/15 12:49:13
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
1991年8月~2003年5月初旬まで頑張ってくれたパジェロです。 丸目から四角目に変更 ...
フォード エスケープ フォード エスケープ
父の車でございます。 実際には家族車として旅行時などに頑張ってくれています。 2003年 ...
スマート クーペ スマート クーペ
MCCのスマート君です。 小柄ながらなかなかパワフルな走りを見せてくれます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation