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yamacの愛車 [ヤマハ ビラーゴ250]
風の悪戯 修理
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1週間ぶりに帰って来て駐車場に行ってみると、なんとビラーゴが倒れてました。悪戯された形跡は無く、今週風の強い大荒れの日が何日かありましたので、その時に車体カバーが風をはらみパラシュートのようになり車体がも持ち上がったようです。スタンド出たまま、駐車場のコンクリートの車止めの上に倒れ、浮いてました。レガシィが無かったのが不幸中の幸いでした。<br />
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強い風が吹いた後、カバーがめくれてたことは何度かありましたが、今回はめくれもせず、下で止めてる紐もほどけたり、切れたりしなかった為こういう結果になったと思われます。<br />
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被害の方は、フロントフェンダーガリ傷、クラッチレバー折れ、左側銀の卵ガリ傷、同ベース部品割れ、左後ろウインカー下側ガリ傷、同ステー曲がり、燃料漏れ、車体カバー破れです。<br />
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とりあえず、クラッチレバーだけは交換しないとならないのでnapsで在庫のあった社外のメッキでない普通のレバーを買ってきて交換しました。<br />
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左の銀の卵は、将来スポタンにする時残すか撤去するか考えてましたが、今回の事故で撤去。中のセンサーは裸でフレームにねじ止めです。<br />
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これをきっかけにチョップ&カスタムが加速するかな?
1週間ぶりに帰って来て駐車場に行ってみると、なんとビラーゴが倒れてました。悪戯された形跡は無く、今週風の強い大荒れの日が何日かありましたので、その時に車体カバーが風をはらみパラシュートのようになり車体がも持ち上がったようです。スタンド出たまま、駐車場のコンクリートの車止めの上に倒れ、浮いてました。レガシィが無かったのが不幸中の幸いでした。

強い風が吹いた後、カバーがめくれてたことは何度かありましたが、今回はめくれもせず、下で止めてる紐もほどけたり、切れたりしなかった為こういう結果になったと思われます。

被害の方は、フロントフェンダーガリ傷、クラッチレバー折れ、左側銀の卵ガリ傷、同ベース部品割れ、左後ろウインカー下側ガリ傷、同ステー曲がり、燃料漏れ、車体カバー破れです。

とりあえず、クラッチレバーだけは交換しないとならないのでnapsで在庫のあった社外のメッキでない普通のレバーを買ってきて交換しました。

左の銀の卵は、将来スポタンにする時残すか撤去するか考えてましたが、今回の事故で撤去。中のセンサーは裸でフレームにねじ止めです。

これをきっかけにチョップ&カスタムが加速するかな?
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2018年04月14日

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覚書代わりにアップしていきます 2018年4月~、またもや単身赴任中
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