
参加されたみなさんお疲れ様でした!
めちくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
自分は朝からキャリパーOHため世話になってるショップに場所借りて作業からスタート(笑)
急ピッチで作業してたので写真これしかありません(笑)
掃除してオイルシール、ピストン、ダストブーツ組んだとこです☆
ピストンは抜けないわ、錆びはひどいわでピストン抜けてからはエア抜きまであっという間でした(笑)
まさかこのエア抜きがPAでまさかの出来事になろうとわ(。>д<)
その後、給油と洗車をして鶴巣PAにむかいました(*´∀`)
到着したらもうすでに
ギンガさん、竜一さん、たぁさん、じょー34さん、あにゃさんが到着されてました(*´∀`)
ギンガさん、竜一さん、たぁさんは9月の富士宮からの再会です(*´ω`*)
今回竜一さんいろいろ事情がありマイカーで来れなかったので次回期待してます(*´∀`)
話を聞いてると楽しそうなことになってる様子なので(^^)
じょー34さん、あにゃさんは今回初交流でした☆
2台ともかなりいい感じでした(*´∀`)
じょーさんのはバランスよくて、内装も綺麗で羨ましかったです!
あにゃさんのも内外装キレイだし、夜の走行のケツがインパクト大でしたo(^o^)o
そして自分が到着して数分後になむーうグロさん到着!
同じ福島ですが今回がお初でした(笑)
男勝り仕様かっこよかったです!
そこから喋ったり、写真撮ったりしてたら
今回サプライズ参加のkruzさん登場(*´ω`*)
みなさんには秘密でしたがたぁさんと自分は知ってました(笑)

白2台ビップ停め(笑)
ここまで7台8人で盛り上り喋ってたのですが
こっからまさかの展開(*´∀`)
ギンガさんたちと話ながら
CLUBY34のプレートをあげている方たちを見て
俺もプレート欲しいなぁと言ったところ
ギンガさんが欲しい?立ち上がり
まさかの!?
CLUB Y34プレート頂きました!!!
kruzさんに入会の話はさせてもらってたのですが
ほんとにまさかの展開です!
自分は元の持ち主さんとは面識がないのですが受け継がせて頂きます!
ありがとうございます!!!
憧れていたので本当に嬉しいです!
これで喜んでたらさらにびっくり!
来れないと聞いていたぽこ34さん登場(*´ω`*)
弄りで以前お世話になってて機会があったらお会いしたいと思ってたので嬉しかったです(*´ω`*)

写真撮るのが下手なので、同じ方向から台数が増えてく感じで撮りました(笑)
そしてまさかまさかのここからエア抜きが甘かった我がなんちゃってニスモ号のエア抜き開始!
ギンガさんがインパクトとフルード持ってたり、kruzさんがトルクレンチ持ってたり、自分は工具一式持ってたり(笑)
みんながライトやスマホでた照らしてくれたり、ものすごく助かりました(。>д<)
ありがとうございました\(^o^)/
その後お土産選び☆
買い物かご片手に約2名の量がすごかった(笑)
ここではもう誰とか言いません(。>д<)
またみんなで34談義したり、ぽこ34さんからお土産頂いたり
楽しい時間が経過しました☆
kruzさんからのホームラン軒信州みそラーメン
ぽこ34さんからの林檎ジュース!
ありがとうございました\(^o^)/
おいしく頂きます(*´∀`)
そして最後にみんなで菅生まで移動して晩飯食べてまったり(笑)
全国オフの話やこれからの話をして解散でしたo(^o^)o
いや~ほんとに楽しかったです(*´ω`*)
中身が濃かったですねO(≧∇≦)O
34乗りの方はほんとにいい人たちばかりですね(*´∀`)
みんなサイコーでした(。>д<)
帰り途中で今回の参加者しかわからないりょーたに寄り、何かを踏んでとばしたっぽいバコーンとあやしい音がしたのをチェックしてたらkruzさん、たぁさん、あにゃさん登場(笑)
りょーたの写真をとりお別れの挨拶をして帰宅ででした(*´∀`)
いや~とにかく楽しかったです(*´ω`*)
次回はお土産持参して行きますので、機会がありましたらみなさんまたよろしくお願いします!!!
最後に名刺頂いた方へ
全国オフまでには自分も作って来ますのでそのときはもらってやってください!
ありがとうございました\(^o^)/
Posted at 2013/11/03 11:46:55 | |
トラックバック(0) | 日記