• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

雨の走行会は・・・。

雨の走行会は・・・。 24日の日曜日はSカップ第3戦へ参加したんですが、終日雨に泣かされました(T_T)
1本目を走るころに雨が降り出してしまい、その後2本目3本目はヘビーウエットでした。
結局1本目のタイムがそのまま決勝のタイムとなった様です。
私は3本目を走った時点で、車の雨漏りと雨でずぶ濡れになったためか寒くなってしまい早々に退散しました。

今回はタイムアップを期待してサスペンションをリア10K、フロント6Kへ変更していたんですが、ウエット走行で何がどう変わったのか分からないまま終わってしまいました^^;
今後に期待ですかね~(^^ゞ
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/10/26 17:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に手術入院から、退院することが ...
なつこの旦那さん

こんな月が出ている夜に
F355Jさん

20250830活動報告^_^
b_bshuichiさん

NSXで北海道へ!Part1
くにえいクリスマスさん

魚力食堂
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴7年!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 22:26
純正のバネレートってどの位なんですか?
軽量なKcarなので10kってかなりでしょ?
雨なら軟い方が乗り易そうですが・・・
コメントへの返答
2010年10月27日 18:37
ノーマルのバネレートがフロント1・9Kgリア2・0Kgですよ(^^ゞ
これに比べたらリア10Kgはかなり硬いですね(笑)
減衰下げて走りましたが雨の日は難しい・・・

2010年10月26日 23:34
同じく・・・
Kカーで10kって硬くないっすか@@?
この前までの家のZ4で10kでしたしw
ジュース飲める程度・・・っていったい(爆
コメントへの返答
2010年10月27日 18:51
硬いですコーナーで段差があると跳ねます^^;
Z4で10Kgだったんですか!?
ボディ剛性やダンパーの違いもあると思うんですが・・・。
ジュース飲むのはテクニックが必要です(爆)

プロフィール

2010年にE90へ乗り換えを機会にみんカラ登録しました。 BMWは3台目となる1シリーズの前輪駆動になったF-40に乗っています。前車同様長い付き合いになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2005/10/30 22:48:39
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E90からF40へ乗り換えました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
購入から15年、お気に入りの1台でした。 走行距離は、18万キロオーバーです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E30からの乗り換えです車の進化を感じながらE90に乗ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
中古で購入約9年間家族の足としてよく走ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation