2006年12月25日
松山で現在滞在しているのアパートの駐車場ですが、あまり環境が良くありません。
クルマの両脇がすぐに道路になっていて、クルマや人がよく行き来しており、その関係か少し小キズが増えました。
また、上を電線が走っており、ここに止まる鳥のフンの直撃もしばしば。
見つけ次第、落とすようにはしておりますが、度々だとさすがに嫌気がさします。
さらに松山ではゲート式以外の洗車場を見つけていないので、洗車もままならず、目下汚れ放題の状態となっておりまして、自分のクルマを見る度に気が滅入っております。(-_-;
さすがにこのままではいかんということで、本日駐車場を移ることに決めました。
アパートからは徒歩5分ほど離れますが、今度の駐車場は屋根付の立体駐車場なので、雨に当たることもないので、汚れることも少なくなるのではと期待しております。
このクルマでは今までで一番まともな駐車場になるのですがが、お値段も一番高くなりました。
が、精神衛生も兼ねてと思えば、安いかな?。(^^;
契約は来月からなので、後は正月に福岡に帰って、ランカを磨き上げて帰ってくるばかりです。
Posted at 2006/12/25 23:02:26 | |
トラックバック(0) |
松山 | クルマ