
昨日はかの有名なコーンズに行ってきた。
本当はふみ助君と一緒に行く予定だったが風邪でダウン。
慣れない東京遠征に一人行く事に少々ビビってたけど、よくよく地図を見るとディズニーリゾートのすぐ近くじゃないか。
というわけで、どこにも迷わず到着。
オリジナルのサイレントマフラーを買った。
この写真はその帰りにとった写真。
ふみちゃんが居たらもっとほかのショップに行こうと思ったけど、道に迷った上に渋滞にはまるのが嫌で早々に帰ってきた。
(結局通販で買った方が安かったんじゃ…)
そして今日、早速取り付けようかと思った。
がしかーし!家族サービス優先で法多山に厄除け団子を食べに行く事になり出発。
帰ったのは3時半過ぎ、もう出来ないかな?と思ったけど我慢できずに作業開始。
古い5ZIGENを外すのに四苦八苦しながらも交換完了。
家の周りをちょろちょろしてきた。
感想はパーツレビューに掲載しました。
慣らしが終わったら全開で回した感じもアップしようと思います。
ふみちゃん今度は風邪引くなよ~。
Posted at 2006/02/12 23:11:14 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記