• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE(専用機)のブログ一覧

2005年08月09日 イイね!

もはやレポートではないですが

もはやレポートではないですが富士での色々なお話。
①思いっきり寝坊した。yamaさん、朝食は富士のレストランという予定が自宅でゆっくり朝食が取れたそうです(^^;
②RQの中に知り合いのこがいた。2月の大阪オートではなちゃんと一緒にいた子でした。またカップラーメン催促されました。
サーキットにお湯無いでしょ?お湯も持参っすか?
③監督に覚えられていた。あれだけのチームの監督さんに憶えていて頂けるとは。感激です。でも然程目立っていた記憶は無いんですが…で、去年の最終戦の「あれ」を催促されちゃいました。あれ、恥ずかしいんですけど…あれが何かは内緒。
④某18スタッフもびっくり!「何でいるんすか?」と第一声に言われました。そうですね、自分でも不思議です(^^;
⑤添付画像参照。俺って足短け~(^^;いや、社長が足長いんだ。そうに違いない。

では、社長、ここにもコメントよろしく!
Posted at 2005/08/09 23:26:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月09日 イイね!

まずは普通にレポートから

7日、昨年以来ず~とお世話になりっぱなしの某社長からのお誘いでS耐観戦に富士まで行ってきました。
今回はレース観戦の他、社長のチームのRQの女の子達の撮影。
普通はこんな重責お断りする所ですが、俺もサラリーマン、
社長の命令には逆らえません(^^;
とはいえ俺の腕ではかなり不安なので保険の為、
yamaさんを拉致し、富士へ同行させる
事にしました。yamaさん、ゴメンね(^^;
撮影は保険(笑)があるので、俺は好き勝手に撮ってました。
別の友人のスタンドからでも俺が認識できるという突っ込みにもめげずに最後まで自分の撮りたいように撮ったデス。
とりあえず撮った写真は社長にお送りしました。
では社長コメントよろしく(^^;!
Posted at 2005/08/09 23:07:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

  1 23456
7 8 910111213
141516 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930 31   

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation