• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE(専用機)のブログ一覧

2006年09月03日 イイね!

三面楚歌(誤字にあらず)

ワンエイト撮影会参加して参りました。
最後の参加は7月頭だったので、実に二ヶ月ぶりになるでしょうか?
その間はず~っとサーキットとイベントのみの参加だった訳です。
あ、フットサルもあったなw
久々の参加に勝手を忘れていて戸惑いながらも何とか乗り切りました。
一つ困ったのは未だ完治していない左肘の故障。
サーキットでは気付かなかったけどカメラを長時間持っていると肘に痺れが…
痺れは震え=手ブレの原因ともなり非常に由々しき問題です。
これからレースシーズンも終わると撮影会がどんどん入ってきますし、早く対策を考えないと。

でも今日の一番の逆境は…何でこんなキャスティングするかな…?
正に俺いじめ以外の何物でもなく、野外は休憩中針のむしろ状態でした。
三者三様の反応で、事情知っている友人達にはとても楽しい状況だったようです。
でも頼むから超えだして笑うのだけは勘弁ねw
結論から言うと…一人減ったかな?って感じ。
まあ仕方ないっすね。俺は上手く立ち回る器用さなんて持ち合わせてないし。
でも、ここに○ナンさん入ってなくてホント良かった。
正に四面楚歌になっちゃう所だった。
野外でのとっても視線が痛い状況を考えると、今日は周りから楚歌が聞こえてきそうなやな撮影会でしたねw
こんなのもう二度とゴメンです。
せめてGT組とFポン組は分けて欲しいですね。

画像は一枚だけその場で許可頂きましたが、それはXデーの為にとっておきますw
Posted at 2006/09/03 23:42:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月29日 イイね!

お台場冒険王だっ!

今からお姫様、シューターズを応援しに行ってきます!

暑い中大変だけど、怪我だけには注意して頑張って欲しい。
最近全くついてないけどここで運使うために残っていたならどうか無事に終わってくれる事を祈ります。
最近怪我人が出てしまったので切に願う次第です。

俺達の敵は暑さと狭い会場を埋め尽くしているであろうガッタスファン。
彼らを引かせる位の熱い応援見せてやるぜっ!

後は、ほんの少しでも良いから我がお姫様も出場できれば。
フル出場なんて贅沢は言わないので。
折角一生懸命練習してきてるんだしね。
怪我が無い事を祈るのはもう当然ですが。

それでは行ってきます!
Posted at 2006/08/29 07:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月28日 イイね!

やはり日曜は無理

やはり日曜は無理富士から無事帰って参りました。
自衛隊の火力演習があった影響か帰りは激混み、クラッチを踏む左足が死にましたw
レースは…今年も星野さんとこ強すぎだなあ。
他もなあ、ポールは獲るんだけどそれを決勝で生かせなかったりするしなあ。
残り3戦、是非頑張って欲しいものです。

さて、昨日は土曜日書いた、井本さんと初めてお話しちゃいました♪
ホテルの近くにキタムラがあったのでギャルオンの写真をお渡ししてほんの1分位でしたがお話させて頂きました。
気さくに話をしてくれてとても感謝です。
フットサル中の真剣な表情は良く見てましたがリラックスした表情は話しやすかったですね。
壇上からの会話はまた次回も続けて欲しいですw


良い事もあれば悪い事もあると申しますか…
姫に悪行がバレた!
色々タレコミがあったみたいですw
つーか名前で検索してここにまで来たっぽい。
昨日は大分以前と全く態度が違ってましたw
一緒のチームの黒崎さんといじるどころかいじられまくってしまいました。
俺のイメージが…んなもんあったのかって話もあるのですがw

KONANさんレポーターで登場♪
お話だけでなくサインも貰っちゃいました。
書いて頂いたコメントは…
レースにフットサルに最近良く会いますねえ
仰るとおりですw会いに行ってるという事もあります。

そしてとりはお姫様!
寒い中上着も着ずに元気にお仕事してました。
マイペースなのは相変わらずで、それを見ると逆に安心してしまうw
最近ここに全く貼らせて頂いてないので、
今回は大量に申請しちゃおう
と考えています。

こんな感じ。
お付き合い頂いた皆様色々ありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いします。

画像は態度が急変した方をw
Posted at 2006/08/28 07:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月26日 イイね!

大遅刻

いつもならとっくに着いてるのに…
今日は首都高、東名も混んでてむっちゃ到着が遅れちゃったです。
左足が疲れた。こういう時はAT車の方が良いと思いますね。

着いてお姫様に全く会えない内にギャルオンの時間。
恒例になりつつあるユニ着て待っていたら…

お姫様出てこない!!!

これには進行の井本さん(カレッツァ所属)もビックリ。
壇上から俺に向かって「横浜?」との口ぱくに、
首を振り「来てる」とやはり口ぱくで返事。
それに対して「何で?ギャルオン出ないの?」との口ぱく質問に、
俺は首をひねり「さぁ…」と回答。

ギャルオンやってる脇で変な会話をしてました。
一通り終わった後、井本さんが他の子に、
「はなちゃんはどうしたんですか?」といきなり質問。
「グリッドに出てます」との事、ここで終わるかと思いきや、
俺に向かって「だそうです」と井本さんに振られてしまいました。

恥ずかしくて後ろ見られなかったです。

気を使って頂きホントにありがとうと思いました。
でも、穴があったら入りたいという気持ちが良く分かりました。
下はアスファルトの道路で穴なんか掘れませんけどね。

2週連続ホテルからの更新なので、当然の如く画像なしっす。
Posted at 2006/08/26 21:36:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月24日 イイね!

明日、じゃない、今日はお台場だっ!

明日、じゃない、今日はお台場だっ!ヤンジャンシューターズ練習試合、応援行ってくるぜいっ!

練習試合終了後ちょっとしたイベントも控えています。
参加できてほんと~に良かった。

消化できるかどうかも分らなかった貴重な夏休み。
自分にとって有意義な使い方ができて満足っす。
一つ問題は…
明日はどっちのユニを上に着るかw?
って事位っすかね。
明日は鈴鹿で貰ったこれを持って応援しようかと。
KONANさん、お姫様画像なくてスイマセン、今切らしてますw
しばしお待ちを。
Posted at 2006/08/24 00:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation