• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE(専用機)のブログ一覧

2005年12月07日 イイね!

日曜の悪事その2

日曜の悪事その2で、今度はタイプの違った子です。
山さんの紹介はこちらの子でした。
藤森美由さんです。
彼女については山さんに語って貰いましょうw
長くなりそうなので、短めにお願いしたいです。
俺的には瞳に力を感じると言うか、訴えるものがありますよね。
とっても魅力的だと思います。
ファインダー越しでもドキッとしますよ、この瞳に見つめられると。
彼女もまた是非撮らせて頂きたいですね。
山さんのおまけで十分ですのでw

これら二枚とも許可を得て掲載してます。
しかも本人監修でwこれはびっくりした。
Posted at 2005/12/07 02:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月07日 イイね!

日曜の悪事その1

日曜の悪事その14日は山さんからのお誘いでまた別の子撮りに行ったです。
野外は何と林試の森
昨年の今頃はさんざん通ったとっても懐かしい場所でしたw

で、スタジオですが…
とっても近くて明るい♪
久々にレンズを取り替えないで最後まで撮れました。
つーか80~200じゃ近過ぎてピント合いませんね。
次回からは17~55一本で十分ですよ。
勿論フラッシュも要らないから益々軽量化できますな。
最近この事で苦しんでたのでホントありがたいです。
参加者の人数も程々だし、この状況が続くようなら今後も参加したいですね。

さて、画像は須藤結菜さんです。
山さんと二人で散々笑わせていたので、笑い顔ばかり撮ってましたw
でも楽しかったし問題ないっす。
須藤さん、変な事ばかりしてごめんなさい。
でも、変な事やめませんw
Posted at 2005/12/07 01:46:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月04日 イイね!

も~いっちょ~!

も~いっちょ~!とりあえず二枚目。
これは今年最後のグリッドでのもの。
これでもうRQ姿は見納めかもしれないのはとても残念。
本人にやる気があっても宇宙一可愛くともオーディションに合格しなければなれない厳しい世界。
一年間ご苦労様と言う労いの言葉と来年もRQを続けて欲しい旨のお願いをささやかな贈り物と共にお渡ししました。
ばを設けて頂けた事務所スタッフのUさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
一年間お疲れ様、色々ありがとう。

何か折角だし、ネタまだあるのでまた載せるかもw
リクエストでもあれば絶対やりますけどね
Posted at 2005/12/04 23:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月04日 イイね!

おりた~

おりた~えらい時間かかったけどおりたよ~ん
やっと貼れる~。
一応某所に貼らせていただいたものとは別のものっす
Posted at 2005/12/04 22:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月29日 イイね!

肺炎一歩手前…

肺炎一歩手前…週末の鈴鹿寒かったっす。
つーか風邪でフラフラな人間が行くとこじゃないっすね。
医者行って注射と沢山薬貰ってきました。
肺炎なりかけて医者や同僚には呆れられましたが、
はなちゃん超可愛かったし悔いはないっす。
いや、もうちょっとコス姿見たかったかもw
画像はとりあえず申請いらなそうな物を。
三脚もなしにここまで綺麗に撮れてちょっと満足。
宇宙一可愛い子の画像は申請と降り次第貼らせて頂きます。
今回は数枚送ったから大丈夫、多分
どうも某チーム関係者が覗いたらしく、益々無許可は危険なのでしばしお待ち下さい。
Posted at 2005/11/29 06:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation