• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FSW!

FSW! ヴィターレ・イタリアというイタ車のイベントでFSWに行ってきました。

さすがに栃木からは遠いので静岡の友人宅に前泊させてもらって一緒に参加しました。

初FSWとうことでわくわくしてました♪ みんカラの皆さんとも何人かお会いできて良かったです。


東名下り方面から来たのですが渋滞で着いたのは9:00過ぎてました・・・

さすが全国規模の大会ということで、FIATだけで約150台と新旧500ともこれだけ集まるとまるでモータープールのようでした(笑)

メインイベントはパレードランですがこれだけの台数でサーキットを走るのは圧巻でしたができれば客席からも見て見たかったです。

また体験同乗走行抽選では8CをGETできすごい横Gとエンジン音に圧倒されいい経験をさせていただきました。 

フォトギャラリー
帰りはまた1泊しましたが東名は大渋滞・・・箱根から小田厚へ回避しましたがなぜかターンパイクへ(^_^;) PS3は良くねばりますね♪ 
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:04
お疲れ様でした~

今回は全然お会いしませんでしたね~
客席からの写真も欲しかったなぁというのが
パレードランの印象でしたね。

おー8Cの助手席ゲットですか!
いいなぁ
コメントへの返答
2010年3月22日 12:02
どうもお疲れさまでした!

羽みました!すごい迫力ですね!

パレードランの写真もネットで見れそうですね!有料かもしれませんが(^_^;)

8C、動画撮影に夢中で音とGだけしかわかりませんでした(笑)
2010年3月21日 23:12
へぇ~そんなイベント有ったんですね。

相方が500アバルト欲しがっているので、知っていたら見に連れて行かされてたでしょうね。(^_^;)

8Cうらやましいです。
まだ実車見たこと無いですけど・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 12:04
FSW走って見たくなりましたよ! 8Cの加速は203とあまり変わらない気がしましたが横Gはすごかったです!

是非、相方さんにアバルト買わせて来年ご一緒しましょう!(笑)
2010年3月22日 17:51
お疲れさまでした!

8C乗ったんですか!

良いですねェ~!

羨ましいです

そんな企画が有ったなんて知らなかった。(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:58
お疲れさまでした!

たまたま受付して戻る途中で呼び込むがあったので並んでみました(笑)

これで今年の運は使い果しましたね(^_^;)
2010年3月22日 23:08
おつかれさまでした~

挨拶するくらいしか絡めなくて申し訳ありません~

8C乗れたんですか~いいなぁ!
自分もTipoの券、切り取って持って行ったんですが、どこで申し込むかわからなくてクリアファイルに挟んだままでした・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:03
お疲れさまです!

こちらこそ短時間しかいられなくてすみませんでした。

抽選券持ってる人は優先で先引けてたようでしたのでもったいなかったですね・・・

場所はTipoのお店の前のでした。
2010年3月23日 8:36
お疲れさまでした!
って、今回は全然絡めず・・・

8C!羨ましいです〜
そんな抽選があるのも知らず・・
バタバタしていて半分以下しか
楽しめてないんだろうなぁ(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:07
お疲れさまでした~

御姿は見かけたのですがお話中でしたのでスルーしてしまいすみませんでした(^_^;)

私も参加費分楽しんだかといえば?ですが某イベントでははずれまくっている同乗走行をGETできたのが収穫でした♪

2010年3月23日 9:53
お疲れ様でした。

8C乗ったなんて、羨ましいです~目がハート
目の保養な1日でしたね。

またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:10
お疲れさまでした。

こんだけ集まるとすごいですよね!
TOTALするといくらになるのか考えたらさらにびっくりしました(笑)

またヨロシクお願いします!
2010年3月23日 15:09
お疲れ様でした~!

パレードランはノロノロ運転で…
いつぞやのツクバのように生殺しでしたね(笑)
せめて1コーナーだけでも気分を味わいたかった…

あ!そうか!
そのストレスを8Cで発散すべきだったのか!
羨ましい!!!
コメントへの返答
2010年3月23日 21:14
お疲れでした~

ツクバの時よりは速い気がしました(^_^;)

外観もさることながらリアのスタビいいですね! 500Cと同じですか? 今度詳しく教えてください♪

ストレスは箱根で晴らしました(笑)

プロフィール

「暖かくなったので、半年ぶりにバイクを出しました。空気圧を調整してエンジンもかかりました。一応冬用の装備で出かけましたが、暑い位でGWどうなることやら・・」
何シテル?   03/31 14:12
栃木県出身の93Rです。 なかなか更新できませんが、ぼちぼち続けてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ホントはAWDのステアリングヒーター付きがよかったんですが、色を優先しました。納期の関係 ...
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
突然ですが増車しました。初2輪♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
05年3月にB4から乗り換えました。 すっごく完成度が高い車です♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2023年3月18日まで約4年半過ごしました。 FRらしい楽しいくるま。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation