• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

雨にも負けず

今日は朝からあいにくの雨でした。

しかもかなり冷たい雨。

風も強かった。

最悪のコンディション・・・。

でもゴルフしてきました。

おそらく今シーズンのラストラウンド。

2か月ぶりくらいにクラブ振ったけど、それなりに当たったのでヨシとしますか。(爆)

そろそろスキーに頭を切り替えないと・・・。

板も欲しいし、ブーツも欲しい。(爆)

秋冬物の子供服ため込んであるからオクでさばいて資金繰り。

自給自足さ。(爆)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2008/09/27 15:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 16:01
ちぃ~っす!

ゴルフですか?
ぱるさーさん結構スポーツマンなんですね
自分は、メタボリックスポーツなので
特技はお昼寝ですかね(爆
コメントへの返答
2008年9月27日 19:24
ゴルフっす。
ゴルフもスキーもメタボでもOK牧場。
2008年9月27日 17:04
ゴルフ・・・冷や汗


数回空振りした位しかないな~冷や汗冷や汗


あっひらめき
先日、ぱるさーさんの職場の2Fに行ってきたよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 19:29
いや俺もなんちゃってゴルフなんすよ。
あんまり向いてないと思いながらやってますが。(爆)

職場っすか。まじっすか。
お疲れさまです。
2008年9月27日 18:34
自給自足・・・
見習わんばないわ冷や汗ホントニ

自然に翻弄され、自然を楽しむ!

楽しまなきゃやってれんね指でOK
コメントへの返答
2008年9月27日 19:31
小遣いは自分で稼ぐ。
したら文句言われる筋合いなしと。

自然に身をおくと、己の小ささに気づかされる・・。
合掌。(違w
2008年9月27日 20:02
もうラストですか(汗

こちらはこれからが本番です。


でもスキーも早くやりたいですね!!
コメントへの返答
2008年9月27日 20:54
やる人はまだやるでしょうけど
基本、北北海道では10月いっぱいくらいで
クローズするところが多いです。

スキーは11月下旬くらいかな。
2008年9月27日 20:38
もースキーすか~

こっちはこれからゴルフなのにね

日本は南北に長いっす
コメントへの返答
2008年9月27日 20:55
もうスキーっす。^^;

真冬のゴルフに憧れます。

こっちではあり得ないっすから。
2008年9月28日 10:47
おひさです♪

もうそろそろ、スキー季節なんですね・・´艸`)*ャリタ~ィ

昨日は、こちらでプチオフに参加して来ましたけど
急に肌寒くなってきました(●´Д`●)

コメントへの返答
2008年9月28日 10:51
どうも。^^

12月1週目の土日ですかね現実的には。

今年も滑りまくります。^^
2008年9月28日 11:08
11月に入ったら、チビ2名の板+ブーツ、妻な人のブーツを購入するため、神田へ行きます。
オイラは密かに、フェニックスのJAPANチームのミドラーを物色に行こうかと。
スキー資金に今年はいくら回せるんだろう。
来年3月で車検切れるし。5年経過しちゃうので、例の件で何かあったら・・・・。エルのためにスキーは少々自粛かな。無理かも。
コメントへの返答
2008年9月28日 11:21
俺の場合はブーツ以外はネット通販です。
そういえばデサントのミドルレイヤーも欲しいんだった。

車検ですか~。
微妙っすね。
2008年9月28日 18:22
どもです^^

オラも本日ゴルフ行ってまいりました♪
寝不足、貧血散々でしたが・・・・。

寒くなりますね~・・・。

お互い体には十分気を付けましょうね!!
コメントへの返答
2008年9月28日 19:33
どうも。

ゴルフ、一人でひたすら
打っててもうまくなりません。^^;

寒いっすね。
先日までの暑さがウソみたいです。
変温動物じゃあるまいし
風邪ひくっちゅー話ですよ。
ほんと体調管理ですね。

プロフィール

「忘備録(タイヤ交換ほか) http://cvw.jp/b/134587/47343978/
何シテル?   11/14 21:55
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation