• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月28日

今シーズン初ラウンド!!

9:00スタートでした。
天気予報では晴れる予定だったのになんだかさえない天気。
厚い雲が・・。
風も強い・・。
マジ寒い・・。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
長袖着て、ウインドブレーカー、着ても寒い・・。^^;
まァ雨が降ってないだけましでした。

とにかく楽しくプレーすることを心がける俺。
1回しか練習行かないでラウンドになってしまったけど。(汗)
まァ、そーいう度胸も必要と自分に言い聞かします。(苦笑)
golf1
太陽が照ってないから暗いでしょ?
スコアは散々。(´・ω・`)ショボーン
アイアンがもれなくトップ。
グリーン周りを行ったり来たり。
68点。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? フォ、フォーアンダー??
いや、ハーフ68。
参ったか。(爆)


そんなこんなでオヤジたちの願いが通じたのか
後半はお天とさんが出るようになってきました。
あがり3ホールくらいは気温も上がって暑いくらいでした。
golf2
けっこう明るくなったしょ?
後半ハーフは57点。アイアンも幾分あたるようになった。
でも行ったり来たりすれ違い、あなたと私の恋♪は変わらない。(苦笑)

気心知れたオッサンたちとのラウンド。
オヤジギャグのキャッチボールにケタケタ笑いあいながらのラウンド。
楽しかったです。
たっぷり1日遊ばせてもらいました。

おしまい。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2007/04/28 23:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 6:24
気心知れた方々とゴルフ最高でしょうね~。

周りの木々もこれからドンドン緑になってこれからの時季かなり癒されそうですね。

ちなみにオイラも芝好きですよ。サッカーにおっと今日は競馬の天皇賞もありますね。 では。。。
コメントへの返答
2007年4月29日 19:25
最高でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ雪解けから時間が経ってないので緑はこれからですね。
2007年4月29日 9:33
久しぶりにやる場合は
1回練習するならしない方がマシかもw

中途半端に体が動いちゃうんですよね
まぁ、グリーン周りだけは
練習しないと勘がつかめないけど
コメントへの返答
2007年4月29日 19:30
実際、練習するか否か迷いました。来年は練習1回もしないで初ラウンド迎えようと思います。^^
寄せとパターはごまかしきかないですね。
^^;

プロフィール

「忘備録(タイヤ交換ほか) http://cvw.jp/b/134587/47343978/
何シテル?   11/14 21:55
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation