Mazda Pesaco Societyの掲示板です。
メンバーさんの連絡にも、お使い下さい。
流浪のお店「居酒屋ペサコ」も営業中です。(^^)
ゆっくり足を伸ばして、くつろいでいって下さいな( ∩_∩)_旦~~
私事になり恐縮ですが、6年間手元にあったコスモとサヨナラしました。
本当は手放したく無かったのですが、不動車になる事を考えると
こういう決断になりました。
車と言うものは、動かしてこそのモノであると私は考えます。
行き先を思いあぐねておりましたが、幸い廃車にはならず
とある場所で保存される事となりました。
そこにはいつでも(冬以外)会いに行けます。
また多くの人達に観てもらえるところです。
場所等は、心境的にまだ落ち着いていないので後日あらためて
報告させていただきます。
今日は他にも色々と激動の一日でした。
新たなスタートと思い、居酒屋を開けて行きたいと思います。
取り急ぎ、ご報告とさせていただきます。
お不動様は、クルマにはいちばんよくないですね。復活には大変手間ひまがかかります。
ユーノスコスモも、もうかれこれ旧車の仲間になりつつある時期ですので、
動体保存されればそこが安寿の地になるでしょう。
私の(だった)ポーターキャブも農家の納屋で余生をおくっています。
よく20年落ち走行たったの2万キロ~みたいなフェラーリやポルシェがあったりすますが、
そういうのってほとんどガレージでカバーがかけられ、そのカバーが埃だらけ・・・
みたいな状態だったのだろうと推測します。
そんな状態のが中古市場に出てきて、なんとか買った夢のスポーツカーが・・・壊れた~
というのもそんなところかもしれません。
私もなんだかんだ、限界を感じてます。4WDバンは外せないので、
次はAZ-1だ~! と思っていたら、私の借りてる月極Pに赤いのが止まってた・・・
庶民が考えていることは、みなさん同じなようです。
昨年、今年と結局は広島に行けませんでした。
関東方面も昨年7月以来、行けてないです。(T^T)
流石にそろそろ、息切れが(笑)
まだ時期は未定ですが、3年ぶりに広島に行くつもりです。
これは決意表明ですっ!!!!!先に公言しときますっ(笑)
残念ながら自走では無いので、直行便が無くなったから羽田で
乗り換えて向かう事になるかと思われます。
なので関東方面も視野に入れられたら良いんですが。
まだ漠然となので、色々楽しんで考えていく事にしま~す(^-^)v
昨日も暑かったです。珍しく30℃を越えてました。
AMBで32℃、夏です~(笑)
今日はもっと上がり35℃の予報です。
朝から既に熱いです。こんな時はエアコンがある職場がいいです。
家にずっといたら、ホントに熱中症になるかも?
それでも昨年の筑波に比べたら、まだまだラクですね。
皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。
梅雨の無い北海道でも、昨晩は物凄い雨と落雷!
寝ているのを起こされましたΣ( ̄口 ̄;;
それでも本州に比べたら、扇風機無しでも過ごせるし
可愛いものかな。
今日もドヨ~ンとしていて、一発ガツンと落ちてきそうです。
おへそを隠して昼寝ですね(^_-)v
本州各地では集中豪雨。皆さん、体調が崩れてると思います。
昨日までは食い気一筋の女将も若干・・・・・・・(;^_^A
でも何とか食べて回復しました。
どうか、お気をつけ下さい。
北海道の夏も、今年は長いです。
9月のWRCまで、熱く続いて欲しいです(笑)