こんばんは。
久しぶりのブログはかなりの重大発表になります!(笑)
なんと、私、車乗り換えることになりました!
まあ、最近の何してる見てたら大体予想はつくと思いますが、コレです!
はい。ゴルフmk1のカブリオです。
平成元年式ですww
今の車よりも更に9年遡ります。
もはや私は産まれていませんww
それでもいつかはmk1欲しかったのです!
厳密にはmk1とmk2の合体ですが、見た目はほぼmk1なので、時間かけてリアルmk1仕様にしていく予定です。
まず手始めにホイールは替えます!
誰かborbetのtype-T欲しい人いませんか?(笑)
自分は6〜7jぐらいの落ち着いたATSのtype-E探してます(笑)
33万て書いてますが、これは車検とか込みの価格で、私は現状で売ってもらったので、20万でした!!!
もうこの程度では格安です!
もう今しかないと思って、思い切って購入しました♪(。-_-。)
いまはカブリオも値上がりして市場は↓こんな値段ザラですからね
今から憧れのmk1&オープンライフが楽しみでたまりません♪
ですが、約5年連れ添ってきた相棒とも別れないといけないといけないので、辛いですね(*_*)
今のゴルフ3は沖縄で大切にしてくれる人に売りたいですね〜
また、今後も交流できる人だったらなおよしですね!
ゴルフ3も5年間本当に大きなトラブルなく10万キロという距離を走ってくれました。
よく頑張りましたね〜本当にありがとうって感じです。自分の青春が沢山詰まったクルマでした。
ゴルフカブリオはオートマですが、いずれはどーにかしてマニュアル化までは実現したいです!エンジンはノーマルの8Vでもいいですけど(。-_-。)
ということで、ゴルフ3はとりあえず宝島で流してみようと思います。
その前に気になる人がいたら遠慮なく聞いてください!
ストックパーツは全てヤフオクに流します!
ただひとつみん友さんから頂いたヘッドライトは、インスタで知り合った学生さんの同じ白のゴルフ3GTI乗りの方に差し上げようかと思います。
必要としてる人に使って貰いたいですね〜
また、近い歳で同じ色のゴルフ3GTIに乗ってる人って運命感じたんでww
いろいろと書きましたが、これからもよろしくお願いします!
またどこかで元気な元愛車を見れるといいな!
ゴルフ3GTIも本当にいいクルマでした(。-_-。)最高の相棒でした!
Posted at 2016/09/05 22:08:52 | |
トラックバック(0)