遅くなりましたが先日の台風18号の被害を受けられた方々、心よりお見舞申し上げますm(_ _)m
眠りが深いのか、鈍感なのか、夜中の大雨にも爆睡の幸せなりかるでんとでしたが、その台風の影響を翌日の仕事でモロ影響をうけ、やっと今回の台風の威力に気づかされました。
高速は通行止め、冠水地区もあり、川は濁流でギリギリ、迂回路は大渋滞で、もうウンザリ。。
自衛隊の車もしっかり渋滞の車の列の中に入ってました。
ボディのわりにライトが丸くて小さくてかっこカワイイ!
ツヤなしカーキボディもいいな~タイヤもいいな~。
お仕事、ご苦労さまです。
自衛隊はパトカーみたいに追い越せないんですね~(>_<)
って、渋滞中暇つぶしにジロジロ見上げてました。なら窓しめられました。
1時間遅れで仕事終わり、ダッシュ~(・□・;)
もともと一時間に2本の最寄駅では話にならない、田舎のつらさ。
和歌山駅までひとっぱしり。
列車遅延でラクラク乗れた、特急「くろしお号」
しかーし、信号故障や何なので特急の意味がない特急。。。(T ^ T)オイ~頼むわJR
今日ははるばる北の国から客人が新大阪に来られるんだよ!
もっと急いでよ!(`Δ´)!
と気が急く中、やっと到着。新大阪!
休暇とお仕事の合間のラストさんとの新大阪1時間、超時短プチオフに、私もご丁寧に呼んでくださったのです~
ギリギリですいません!!
いつも丁寧なコメント口調の通り、優しい笑顔の北の国カラさん…と、串カツほおばる、すでにできあがった紀州の国カラ、ラストサンバーさん(ーー;)
おっほぉ~関西にはない物腰の柔らかさ!…勉強になります(爆)あやかりたい。
新幹線の終電も運行休止もあるため、3人とも三倍速の速さで喋ります!
あ、違う。2人だ。
なんと30分ですごいたくさん情報共有できましたよ!ムリヤリ(笑)
人間やればできる。集中力というのでしょうか。。
よくわかりませんが3人ともなぜか終始、笑いが止まりません。
台風の最中、四国を一周してきて、新大阪までわざわざ戻ってきてくれて、尾道にお仕事にいくとかで。。個人的にはその内容が気になる、気になる。。
しかし、断片的に聞くと、意外とこの方もアホなことするのが好きっぽいみたい。
気が合いますね(超失礼っ)
思い思いに喋り、タイムリミット~30min
そして最後に言っちゃった。
「
も~腰低すぎ!もっと腰上げて!」
あぁ、なんてこと!
紳士な北の国カラさんになんて暴言!
スイマセン…初対面なのに。。私ただのカルピスソーダなのに。。
私ってテンション上がると、いつもしくじるんですよね(TwTlll)
ごめんなさい(/ _ ; )
改札まで競歩で行ったのに改札に阻まれる、北の国カラさん。

小学生にも心配されてるやん!大丈夫~?
大阪の勢いに負けちゃダメ。
そして群がる難民の中へ、北の国カラさんは突入し、西の国へ消えて行ったとさ♪
お仕事頑張ってくださいね~ヽ(・∀・)ノ
で、結局何喋ったっけ(・・?
なんかわからんけど、結論、北海道行きたくなりました。
で、早速調べたら、やっぱり冬は寒いと当たり前のことが判明したのでありました…(;_;)
北の国カラさん、お土産たくさんありがとうございました♪
お愛想なしで、たいしたおもてなしもできず、すいません!
お忙しいでしょうが、また関西へ来られる際はご一報くださいね。
気をつけて北の国へお帰りくださいね~(*^_^*)
またいつの日か、お会いできたらいいですね!
Posted at 2013/09/19 01:28:26 | |
トラックバック(0) |
くるまネタ | 日記