´ω`)ノこんぬづわ!!!
どもども!被害報告?です(゚∀゚ ;)タラー
先日、格安にてRB1用のフロアマットを落札したんですが
数日後、問題無く商品到着(;^ω^)
休日に洗車して車内をがっちり清掃し!
フロアマット交換作業開始~♪
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
してまずは運転席(つc_,` )ウヒヒ
純正フロアマットはヒール(掛かる)部分
かなり汚れて擦れて
裏地のクッション材は摩耗が禿げしいw
そこに新品激安購入してマットを配置!!!
(*゚Д゚) アレ アレ アレ アレ?
ちなみにこの商品取扱説明書無しです( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ~、取説なしでも配置する向きとか番号で表示された説明くらい
あっても良い様な┐(´-д-`)┌
あれ反対かないや合わない!
合うはずがない・・・!チャイナ製
頭にふと過り裏っ返しにしたら
ジャストフィット~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ヾ(=д= ;)ォィォィ
そんじゃ助手席側も・・・・・・・
_| ̄|○
案の定、裏返すとピッタシ!
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
出品者にクレームメール!
数日後、メールが(´゚∀゚`)キタ
ご購入いただきました、商品の不具合の件ですが、この度は御購入いただきまし
た商品に型不一致がございましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、交換品発送をもってのご対応とさせていただきます。
流れといたしましては、本日良品の商品を発送させていただきます。
お客様のお手元にございます不一致マットに関しましては、お手数をおかけいた
しますが、破棄してくださいませ。
この度は、ご購入いただきました商品に不具合がございましたことを、重ねてお
わび申し上げます。
そしてメール来た翌々日に良品が届いてひと安心でした。
今回はほんと格安でしたから諦め様かと思いましたが
相手の業者さんも素早い対応でホッとしました!
この類の商品は運転席部分形状を
画像や質問等で十分注意して
購入した方が良いかも知れませんね!
皆さんも気を付けてくださいねヾ(´ー`)ノ!
高い正規品を変えば問題無いと思いますがw
ブログ一覧 |
車 | 日記
Posted at
2010/03/10 12:37:46