急遽、誕生日に行ってきました、TDSw。
いい年こいて、もらいました、誕生日シールw。
キャストの方々に、『お誕生日おめでと~♪』的なノリで盛り上げてもらえると、まんざらでもないw。
一応、窓口では証明いらずなのでいつでももらえますが、そこは夢の国、ウソはだめですよ~。
今年は、某反対側が30周年なので、便乗盛り上がりw。
余談ですが、4~6月はディズニー的には閑散期にあたるそうで、それを補うための盛り上げとして、今回の春キャン、ダッフィーと春を探しにいこうが開催されているそうです。
花のオブジェがそこかしろにおいてあって、可愛らしかったですよ。
では、軽く回想。
まずは、新アトラクションのトイストーリーマニアに。忙しすぎて、写真なしw。
ランクは・・・、猫でした、上から3番目?相方は、うさぎw、けっこう下の方。
続いて、昼飯でダッフィーの劇を鑑賞。
お尻に、ミッキーマークがあるのね。かわいらしい。
ちなみに、演出で、このダッフィーが、
5秒くらいでこうなりますw。
個人的には、大うけしましたw。デカくなりすぎw。
さて、超風が強いが、なんとか夜の劇も。
シャッター1秒を空中持ちのため、ややボケてます・・・。
で、主役のネズミw。(ってゆうか、魔女がぶっちゃけてネズミが~と言ってました・・・)
口の悪いかたはこちら。
全然関係ないけど、爆死した(みたいな)ミッ〇ーw。
風が強すぎて、イマジネーションが飛ばされていました・・・。
で、帰りでライトアップされた、30周年オブジェ。
年は取ったが、感性は衰えないよう、気をつけたいものw。
で、いくつになったか?三十路街道驀進中ですw。
Posted at 2013/04/21 22:00:46 | |
トラックバック(0) | クルマ