• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

110515 ASA-HAKO "SHIKATANAIKARA" TOUR ?

110515 ASA-HAKO  "SHIKATANAIKARA" TOUR ? 昨日の夜、何シテル? で「仕方ないからつきあうよ(^_^)v」コメで暇なオサーン達のハートに火を点けてしまったようで・・・ 翌日の7時とか7時半とかいう半端なく早い集合時間にもかかわらず、予想外な暇人達が集まっちゃいました\(^o^)/ 






ボクは6時に自宅を出発!
裾野インターに乗る前に、久々にここへ。

ご存じ、メタセコ♪ 
早朝ですがキリもなく、新緑がとってもイイ感じです(^_^)v スマフォカメラですが(^^ゞ


そして東名に乗って愛鷹PAへ!
道中、リクさん&daiちゃん(←第一暇人)をハケーン(^o^)丿

7時ちょっと前、愛鷹PAに到着(^_^)v
ナンバープレートを消さなくて済むアングルです(^^ゞ


そして次の合流ポイント、富士川SAへ!
到着すると既にターザンさんが(#^.^#) そこへOSHIN君(←第二暇人)、Taka-Uniteさん(←第三暇人)が続々と(^o^)丿

7時半頃、富士川SAにて
例によってナンバープレートを消さなくて済むアングルです(^^ゞ


そして第一目的地の、日本平山頂までプチツーです!
登頂前にばらけてしまいましたが、何故か全車間違って狭い旧道で登頂(笑)。 道中おまわりさんに止められてめっちゃあせりましたが、ロータスがひっくり返っていました(汗  

そして、このPに入ってくるときにある悲劇が(>_<) 
暇じゃなかったら悲劇は起きなかっただけに救われませんな(/_;) まあ、元気出してちょ(^o^)丿


そして観光地に来たら、必ず土産物屋をチェックしナイト\(^o^)/

ハイ、ご当地まりもっこり2ケゲットン(^_^)v
アレの大きさは普通でした。やっぱりキャベツバージョンはデカいです(#^.^#)
そして、毎週ここに登頂して、現地から何シテル?で呟いているぼんちっちさん(←第四暇人)がやっぱり登場! 昨年秋のASA-HAKO1周年以来かな(#^.^#) お久しぶりでした。 暇だからこの後の行動も一緒にということに(笑


そして第二目的地の、GBRさんへ10時に到着!

本来はここに用事(作業)があるのは一人だけなのにな(#^.^#)
そしてそして更にやって来たのは、ひいろはさん(←第五暇人)です!
ここで1時間少々過ごして・・・


一旦ここで解散して、ヒマなオサーン3人でランチに行くことに\(^o^)/

向かった先は、エスパルスドリームプラザ内のすし屋横丁です。
ターザンさん、Taka-Uniteさん、ボクで寿司をいただきました(^_^)v 


ランチ後ヒマなので、GBRさんに3人で戻ると、作業は終了していました。
そしてヒマヒマなひいろはさんは、ランチにも行かずにまだGBRさんに居ました(笑)。

ていうか・・・
いったい誰のクルマの作業だったんだ!?(爆)


午後1時半頃、ホントに解散(#^.^#) 
ボクは清水I.Cから帰路についたんですが・・・
何と! 東名のバス停のバスの通路を素っ裸でどうどうと歩いている女の人が\(◎o◎)/ (←これは太字・極大はやめておくか)
何だったんだろう・・・


てか、ボクってホント暇人ですね(^_^)v


 




  
ブログ一覧 | DRIVE | クルマ
Posted at 2011/05/15 18:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 21:09
お疲れ様(^∇^)
暇だったけど、行かれませんでした(>_<)

コメントへの返答
2011年5月15日 22:10
全くヒマヒマですな(>_<)

やばい、今週予定真っ白です・・・

2011年5月15日 21:17
いやぁ、今日も忙しかったなー  (ーoー)y~~~ 


ところで、その「女の人」の年齢が知りたいんですが! 。('-'。)(。'-')。
コメントへの返答
2011年5月15日 22:12
←最近使ってない言葉です(>_<)



う~ん、追い越し車線走ってたから顔まではわからなかったけど・・・

ティクビとオケケははっきり見えました(^^ゞ

2011年5月15日 21:51
お疲れちゃんでした~♪
はめてオバちゃんには参りました(^^;

タマにはこういう休日もイイもんですね~(^з^)
ボクは物欲に火を点けられた?休日でした(笑
コメントへの返答
2011年5月15日 22:14
あのおばあちゃん、迷うことなくターザンさんに近づいてきたっけな(#^.^#)


ボクは火を点けられないように、ひいろは号に乗るのをやめました(^_^)v

でもイクでしょ
2011年5月15日 21:56
寿司が似合わん!!

○体盛りの方が似合ってる(#^^#)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:19
寿司屋に、マライヤキャリーみたいな日本人の女性客が居たよ(#^.^#)


○パコン、行きたいわ~
2011年5月15日 22:04
お疲れさまでした。

高速走り出したら、意識が飛びそうになって前しか見てなかったので、バス停、全く気付かなかった(笑)

企画モノの撮影でもしてたのかな?(^^;)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:21
朝のスレコメ見てびっくりしました(*^_^*)
まさか来てくれるとは(笑


あの時間帯、かなりゆっくり流れてましたからね~  いや、びっくりした(^^ゞ 思わずルームミラーで二度見ですよ

ゲリラ撮影?
2011年5月15日 22:13
メール貰ったのに・・・・。
車が無くて・・・
行けなかったよ~

 ( ;∀;)シクシク
コメントへの返答
2011年5月15日 22:23
こるくちゃん、また連れてってあげるよ♪

もれなくぼんちっちさんが居ますよ(笑


2011年5月15日 22:16
ヒマがたたって、ヒットした話題の人です(´∀`)

今日は、色々と話題てんこ盛りでしたね♪

修理は、問題なく進みそうで一安心。でも、しばらくは乗れないから寂しいかな、、、


日本平のPAは要注意ですよ!!

コメントへの返答
2011年5月15日 22:25
現地で早速ブログ上げるとは(ー_ー)!!

早く治ってくるといいですね(#^.^#)

サイドは換えちゅうのかな?


またイクかい?(笑
2011年5月15日 22:17
温まったメロンクリームソーダ、結構マズかったわρ(・ω・、)イジイジ


吹き出しは皆が好きにハメて~


そういうシステムになってます(笑

コメントへの返答
2011年5月15日 22:26
早く飲まないからだよ(ー_ー)!!


てか、kuwaさんネタしゃべってたかな(#^.^#)


盗撮してるのすぐわかったわ
2011年5月15日 22:20
こないだのリベンジで寿司ですか(笑)

残念でしたね追い越し車線でぇ~

のんびりと一番左を走ってたら・・・

なんて、いつもはもっとしっかり見えるトコに!?

で、誰の車が作業だったのか最後まで不明(爆)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:30
こないだは超大盛りだったからな(>_<)

最初、何かと思ったよ。後ろ向きで・・・
通り過ぎ様、女の人だとわかって(^^ゞ

後ろ走ってたTakaさんは気づかなかった(笑


←そこはオブラートにつつんでおきました。
ご本人ブログでどうぞ!!
2011年5月15日 22:59
何かの撮影(笑)

何してる気付くのが遅かったOrz
コメントへの返答
2011年5月15日 23:18
どっかでカメラが回っていたのか??


chobinさん、普通の人は前の日の夜の何シテル?見て朝7時に来ませんよ(#^.^#)


2011年5月16日 0:25
今日はかなり暇だったみたいですね。

まあ そういうときもありますよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:46
暇でしたね(#^.^#)

なかなか誰も帰ろうって言いださなかったしね(^_^)v





2011年5月16日 0:40
いいなぁ、皆さんヒマ…いや楽しそうで…(笑)

遠征しての峠道、楽しそうですね。

バス停に全裸の女性?
どんな妄想されてるんですか…羨ましい!(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:48
普通、前の日の夜に集合時間7時とかって出ても来ませんよね(笑


けっこうぽっちゃり体系でしたけど、間違いなく女性でしたよ(#^.^#)

2011年5月16日 8:59
おはようございます!

いいなぁ、楽しそうで。
それにイイものも見れたみたいで(笑)

次回は私も暇人の仲間入り?
コメントへの返答
2011年5月16日 19:49
こんばんは(#^.^#)

イイものなのかどうかわかりませんが・・・
外でまっぱ見るのって、貴重かも(^_^)v


毎週のように暇人が集まってますから(笑

2011年5月16日 12:22
行きたかった~(+o+)

まっすぐ帰ったのぉ??
コメントへの返答
2011年5月16日 19:52
ターザンさんについて52号線行こうかと一瞬だけ思いましたが・・・

財布が寂しかったです(>_<)

2011年5月16日 17:33
リーダー、こんにちわっ
昨日はお疲れ様でしたっ!!
僕も社長に相談したい事があったので、ちょうどいいタイミングでしたっ☆
さわやか作戦ではなく、お寿司作戦にしたんですねっ(^-^)
↑うまそうっ!!

僕も見たかったなぁ・・・バス停に生息する裸族っ♪
○外露○のマニアックサイトでも徘徊して探してみますっ(*^-^*)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:54
OSHINくん、お疲れさま(^o^)丿

¥1500ので十分だったんだけど、店の人がやたら¥2000のを押してくるんで、3人とも負けちゃいました・・・

やたら堂々と歩いてたから、やっぱ撮影か(#^.^#)
2011年5月16日 20:05
こんばんは!第五の暇人ですw

手軽にジャンクフードでも食べようかなぁなんて思ってましたが、
結局最後まで作業を見てしまいましたw

それにしても日本平とマッパの女性が悔やまれるorz

またお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月16日 20:24
ひいろはちゃんて、おもろいわo(*⌒O⌒)b

キャバかスパコンに連れて行ってみたくなりましたよ(^_^)v
2011年5月17日 0:10
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

ナヌーっ!
マッパの女が!?
AV撮影っすかね??(*´Д`*)ハァハァ

久々にASA-HAKOメンバーにお逢いできて興奮しました♪
いつも寂しく山頂で暇しているので,また来てねvv
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
コメントへの返答
2011年5月17日 10:08
みゃいうo(*⌒O⌒)b

登ったら居なかっけど、やっぱり来ましたね(^-^)v


あの堂々ぶりからして、いたずら撮影かAV のゲリラ的な撮影か(´Д`)

何にしろ、珍しい光景に出くわしたよf(^_^)

プロフィール

「スイスポ、夏タイヤに交換✨」
何シテル?   04/01 13:10
1998年9月 1H GOLF3GTI購入 2001年7月 6X LUPO購入 2004年2月 1J GOLF4GTI購入 2006年4月 1K GOLF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGAYAKI PLUS 輝きプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 14:31:59
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
購入以来、嫁さんが使用していましたが2018年4月から自分用になりました。(MY2014 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2006 VW GOLF Mk.5 GTI= 【所有時期2006年4月登録(06MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2003 VW GOLF Mk.4 GTI= 【所有時期2004年2月登録(03MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=1995 VW GOLF Mk.3 GTI= 【所有時期1998年9月(95MODEL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation