• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

昨日はお山も猛暑だった(>_<)  130811 8.11 VOLKSWAGEN “朝箱”

昨日はお山も猛暑だった(&gt;_&lt;)  130811  8.11 VOLKSWAGEN “朝箱” こんにちは!!

昨日の日曜から5連休に入ったボクです(*^_^*)

しかし、土曜からかな? 御殿場もメチャクチャ暑いです(>_<)
今日(月曜)も朝からモワ~ッとしていて、標高600Mある我が家でも暑い!!




さて、昨日(日曜)は、標題の「8.11 VOLKSWAGEN “朝箱”」でした。

いつもの日曜は数台レベルで地味に集まっているボク達・・・

去年のこの時期と同様、トーヨータイヤターンパイク 大観山ビューラウンジの湖側(エリアF)駐車場を
お借りしての、オープン参加のいわゆるオフ会というものを企画しました。



去年はトップ画像のように濃霧、雨、強風でとっても寒い思いをしたんですが・・・


標高1011Mの大観山山頂とは思えない体感温度的には40度越えてたんでは?って感じの暑さ
でした(>_<)




では、昨日の様子でも(*^_^*)


朝7時半からの入場とアナウンスしていたので、7時ちょい過ぎに現地に着いて・・・





駐車場入り口にこんなブリキサインプレートをコーンに固定して設置(^^)v



ボクより先にkuwaさんが到着されていました。そして続々と・・・



ⅤのGTI,GT,R32、ⅥのGTI。




chobinさんのメガーヌRS、ⅤのGT,R32。

手前の低いユナグレンなGTは!? この後・・・












空はどんどん青く、暑さも最高潮(汗


ん!?



こちらはいつの間にか最低位まで下がってました(汗




EOS,ⅥのR,JETTA♪

もうちょっと車種バリエーション欲しかったですね。


入場も落ち着いたところで・・・




歩道橋上からの全景。
まだまだ余裕がたっぷりありました(笑


涼を求めてボクは・・・

6月にオープン以来入ってみたかった、KUSHITANI CAFEさんへ~




エリアF駐車場も見えました♪





フレンチトーストとオムライス\(^o^)/





駐車場に戻るとみなさん、暑くてヘバリ気味だったので~

撮影会でもやろう!ってことで・・・


しゃしゃり出てきたのはこの方達(笑




なおカルさん♪




うきょうさん♪
イケてるから凹むなよ(^_-)-☆





最近EOSに乗り換えた、OSHINくん♪
トランスフォーマー !!





ひでちんさん♪

赤ん課長のレフ板付きで(笑
反対側側面はご本人ブログを(>_<)


そして・・・



ボク♪

ミドリが子供ウケするようです(^^ゞ



そういえば・・・

土曜に発売のこの雑誌に~






このオサーンが・・・




自称、ジ○ー○モ風にこんな感じで出ていたので!
小技炸裂師です(笑






真似してみました(^O^)/



参加の皆さん、お疲れさまでした!!
次回は涼しい頃にやりましょうね^_^;


では~


また大観山でお会いしましょう♪











ブログ一覧 | DRIVE | クルマ
Posted at 2013/08/12 10:45:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

所用で神戸まで
パパンダさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 13:13
お疲れっした~♪( ^o^)ノ

楽しいオフ会ありがとう♪久しぶりにメンバーに逢えて良かったです♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

奥様?にも逢えて…(笑)(*/∇\*)キャ

しっかし暑かったなぁ♪ま~たよろしくです♪(@^▽ ゚@)ゞ
コメントへの返答
2013年8月12日 17:25
なおカルさん、お疲れっした~♪(*´∀`)ノ

暑すぎだったけど、楽しめましたね!!


ちとその表現は早いかなf(^_^)


はい、またよろしくちゃんです(^_^)v
2013年8月12日 13:29
おつかれ~

名前変更してみました~


モテ男スタイル!

何シルバーが良いかなあ
コメントへの返答
2013年8月12日 17:29
サトイモ?くん、わざわざHN変更お疲れちゃんです(笑)


サトイモくんのポージングを見てみたいよ(*´∀`)♪

どこのシルバーだ?
2013年8月12日 14:01
↑サトイモで定着!?w

昨日は暑かったみたいですね!
お疲れさまでした♪

大観山、ホント良いところですよね!
また遊びに行きますね☆
コメントへの返答
2013年8月12日 17:32
ジャガイモのイメージがあるけどね~(笑)


めちゃくちゃ暑かったよ( ´△`)
みんなかなり疲れただろうね~


去年はボクの同乗で登ったよね~
またよろしくです(^_^)v

2013年8月12日 14:39
昨日は、お疲れさまでした

それにしても、暑かったですねぇ~
昨日の一番の収穫は、妻がいろいろと毒された事でしょうか(笑)

次男坊の緑への食いつき・・お恥ずかしい限りです(--;

また、機会がありましたら参加させて下さいね
コメントへの返答
2013年8月12日 17:44
お疲れ様でした!

暑かった、しか出てきませんね( ´△`)

奥さまは気さくな方ですね~
弄りに好意的なのはスバラシイ(*^^*)


緑は子供ウケが良いようですf(^_^)


通常版に気楽に来てくださいね(^_^)v
2013年8月12日 14:51
いきなりお邪魔してすみませんでした。

色々なゴルフを拝見出来て楽しかったです。
主宰お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年8月12日 17:46
いえいえ~

朝、ボクが到着時に既にいらっしゃいましたよね(*^^*)

日曜朝に地味に集まってますので、また来てくださいね(^_^)v
2013年8月12日 15:21
お疲れちゃんでした〜

しかし、熱熱でしたねぇヽ(´o`;
LOVEスギ~

しかし、見習いたいと思います(^-^)

19日はヨロシク♪
コメントへの返答
2013年8月12日 17:49
kuwaさん、一番ノリでお疲れ様でした!

そろそろ忙しくなってきましたよ♪


是非見習って下さいね(笑)


はい、お仕事頑張ります(^_^)v
2013年8月12日 18:16
お疲れさまです☆

自分もイキたかったです・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2013年8月12日 19:31
お疲れちゃんです♪


この暑さで出動も多いかな!?

またよろです(^_^)v
来月は行くのかな?
2013年8月12日 20:21
昨日はお疲れ様!

暑い上に…熱かったぞ(笑)

えっ、イケてる???

愛車紹介の画像に採用♪

あっ、あれ、ありがとうなぁ。

line送ったら、話変えられたぞ( ノД`)…

死んだら道連れや(爆)
コメントへの返答
2013年8月12日 21:04
はい、お疲れちゃん!

そうかなf(^_^)

あの方がフルポイントだしな(*^^*)


公認のやつかな?
ボクも当日貼るかな(笑)


道連れかf(^_^)
2013年8月12日 21:29
カフェが似合わない上に、フレンチトーストとか食ってたんか( ̄▽ ̄)


そのポーズ、ぜんぜん違うやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じポーズで撮って欲しかったんやな。。。


活マッチョ号、一枚も撮ってなかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントへの返答
2013年8月12日 22:41
アホか…

ボクはオムライスや~


雰囲気や(笑)
そこまでガン見してないからな、インプ。


やたら意地悪コメやな(ー_ー;)
2013年8月12日 22:53
お疲れちゃんでした~

ボクも熱々ブリ見習わないとアカンわ~
結構 亭主関白なのね(笑)

次はいつイケるか分からないけど、またヨロシクちゃんです(^O^)/
コメントへの返答
2013年8月12日 23:39
ターザンさん、前日のポイント稼ぎからお疲れちゃんでした(*´∀`)♪

そんなに熱いか!?(笑)

あそこで甲府ネタはヤバいよね~


はい、またよろしくちゃんです(^_^)v
2013年8月13日 8:14
で、いつ結婚式ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年8月13日 20:40
ストレート過ぎるやろ(ー_ー;)

ここで書かないよf(^_^)
2013年8月13日 8:52
今回は想定外の暑さでしたね・・・

お疲れ様でした。

ただ、お2人の空間がさらに温度を上げてましたよ♪

アノ企画楽しみにしてますので宜しくです!!

そういえば公認ステカも作成して売ったらオモロイかも!?

ウチは鬼じゃないっすけどね(笑)

また宜しくです!!
コメントへの返答
2013年8月13日 20:44
異常な暑さだったね~
お疲れちゃんでした(*^^*)


普通だと思うけどf(^_^)


あと4枚あるけど貼るかい?(笑)


はい、またよろしく!!
2013年8月13日 10:01
お疲れ様でした!

いやぁ、色々と熱かったですよ(笑)

またよろしくお願いします(*´ェ`*)
コメントへの返答
2013年8月13日 20:45
お疲れちゃんでした!


そうかな~
そんなにか?(笑)


はい、またよろしくちゃんです(^_^)v
2013年8月13日 19:24
お疲れ様でし〜

昨年の寒さに今年の暑さ…
この時期、山の天気は安定しないんですね(;^_^A

日焼け跡、温泉入るとしみて…orz


また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年8月13日 20:48
お疲れちゃんでし~

まあ、急変して雷雨とかじゃなかったから良かったけどねf(^_^)


ボクもかなり焼けましたよ!!


はい、またよろしくちゃんです(^_^)v
2013年8月15日 17:00
こんにちわ。

遅コメ失礼!!
ほんと暑かったですよね。
肌の色もますます黒くなりました(笑)

レフ版のおかげで綺麗な写真が撮れました。
また通常版でもよろしくです
コメントへの返答
2013年8月15日 17:45
こんにちは~


暑かったですね( ´△`)
せっかくのタンパさんからの特典もみんな使わなかったかな? 冷たいものか冷房きいたクシタニカフェだったようで…


レフ板ね(笑)

はい、また健全に!! 通常版でよろしくです(^_^)v
2013年8月15日 17:38
リーダーお疲れ様ですっ!!

にしても、暑かったですねぇ(笑

仕事着だと割り切れるんですが、私服であそこまで汗ダクになったのは久しぶりでした(滝

トランスフォーマー....いいアイデアを頂きました(^ ^)

G-function でバッジ買おっ🎶
コメントへの返答
2013年8月15日 17:49
オシンくん、お疲れちゃんです♪

ホント、暑すぎだったね~

まあよく3時間半くらい居たと思うよf(^_^)


あの、エンブレムね。
ワイパーホール隠しに使おうかとチェックしたことあったよ~

ではまた(^_^)v

プロフィール

「スイスポ、夏タイヤに交換✨」
何シテル?   04/01 13:10
1998年9月 1H GOLF3GTI購入 2001年7月 6X LUPO購入 2004年2月 1J GOLF4GTI購入 2006年4月 1K GOLF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGAYAKI PLUS 輝きプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 14:31:59
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
購入以来、嫁さんが使用していましたが2018年4月から自分用になりました。(MY2014 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2006 VW GOLF Mk.5 GTI= 【所有時期2006年4月登録(06MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2003 VW GOLF Mk.4 GTI= 【所有時期2004年2月登録(03MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=1995 VW GOLF Mk.3 GTI= 【所有時期1998年9月(95MODEL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation