• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

140601 OHITORISAMA RUNNER(S) !!

140601 OHITORISAMA RUNNER(S) !!   こんばんは!

またまた約1ヶ月振りのご無沙汰です((+_+))

コメントも全然してなくて申し訳ないです<(_ _)>






ここ数日、真夏のような暑さですが・・・

昨日もめちゃくちゃイイ天気で、御殿場でも30度超えました(>_<)


ブログでは書いていませんでしたが・・・
先月もちゃんと2回程、大観山にASA-HAKOしてたんです。

そして昨日は、急きょ用事が延期になったんでちょっと遅めでしたが登って来ました(^^)v


ルートはR138~長尾~箱根スカイライン。



この間までで珍しくゴルフ6GTIに2台遭遇~   2台共ホワイトでした。


しかし9時過ぎてるって言うのに、バイクの皆さんはサーキットまがいな走りをされてますな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そして芦ノ湖スカイラインの通称やぎさんコーナー(レイクサイドビュー)で休憩。




芦ノ湖スカイライン~箱根新道経由の県道75号で大観山へ

この大観山までの75号登りが一番好きですね(*^_^*) 

大観山少し手前で今度はゴルフ7のGTI(ブラック)とスライド~  




大観山到着は9時半ちょい過ぎでした。 いつもの登頂時より1時間以上遅かったのもあってか、エコパサンデーランがあってか・・・   かなり空いていましたね。  
VWは6RポロGTI(ホワイト)が1台のみ。 
ASA-HAKO RUNNERS !! メンバーは居なかった((+_+)) 

なので滞在10分程で下山開始~   


75号を芦ノ湖まで下って芦ノ湖畔をぐる~っと廻って桃源台を過ぎたあたりで、またまたゴルフ7のGTI(タングステンシルバーかな?)とスライド~   

その後、乙女峠のトンネル出口付近でゴルフ6のGTI(ブラック)とスライド・・・


すっかり型遅れ感に陥った2時間程のドライブだったな^_^;   




あ、そうそう!  

もう発売から3週間位経ってますが・・・


autofashion imp 6月号に~  




3月に出場したスタコンの結果が。
4年ちょい振りに入賞してました(^^ゞ  

ちっさいオサーンが一つ上に居るのがムカつくところではありますが(笑)


そのちっさいオサーンが絶対似合うからってコレを半ば強引に? 売りつけられたので・・・



付けてみたら、やっぱり((+_+))   

ミドリだからミドリって・・・  安直過ぎる(>_<)  

せっかくだからしばらく付けときます(笑) 

来月号でしっかりカラーコーデを勉強して欲しいですね? 



では!   

ブログ一覧 | DRIVE | クルマ
Posted at 2014/06/02 20:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年6月2日 22:21
先日の念入りな洗車が、ムフフな来月号なんですね!

楽しみにしてますね〜♪
コメントへの返答
2014年6月3日 21:19
アーサさん、この間は誕生日おめでとう(*´∀`)

年間の時以来かな♪

ジロラモはしてないよ(^w^)
2014年6月2日 23:48
先月のムフフな洗車が 念入りに磨いた ウフフなんですね?


箱根 攻めれたかい?
コメントへの返答
2014年6月3日 21:21
そういや、洗車はまめにするけど、それだけだな、ずっと。粘土もかけてないや(^_^;)


下りはダメダメだね~ 215の35は無理がある(笑)
2014年6月3日 0:08
こんばんわ。

2世代遅れでもまだまだ逝きます…
てか逝かざるをえません。(笑)

お山も登りたいんですがさすがに夜勤明けに
行く元気がありません(>_<)

入賞できるだけでも裏山です。
コメントへの返答
2014年6月3日 21:24
こんばんは♪

そうですね、ボクもです。8年だけど67000キロ位なのが救いかな~

もうすぐ梅雨だから登っておかないと。

久しぶり過ぎて恥ずかしい(*/□\*)
2014年6月3日 10:58
こんにちわ~♪( ^o^)ノ

あぁ~!最近お山に行ってないなぁ…(*´□`)ァ゙ー

入賞してるだけでも羨ましいんですけど~♪~~~(m-_-)mウラメシヤァ

エアーキャップ…自分のは元々クロだったのに日焼けでゴールドになっちゃってます…(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2014年6月3日 21:28
こんばんは♪

ボクも以前よりかなり登頂回数減ったけど(^_^;)

実際は6位以内でないと入賞してても気付かれないですけどね(笑)


あ、黒にしようかな~
2014年6月3日 15:23
オヒサ

顔付きがさすがに渋くなったね。www
さすが、おなか出てない。www
LUPOのころからもう15年以上経つもんね。
コメントへの返答
2014年6月3日 21:31
お久しぶりです♪

顔ってボクのですか!?
それでも10キロ以上肥えてますよ(^_^;)

15年は大袈裟ですよ~
2001~2004に掛けてなんで10年チョイですね(^w^)
2014年6月3日 19:50
みんカラも淫退するって聞いたんだけど、本当かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなに一つ上がショックだったとは。。。(笑)
コメントへの返答
2014年6月3日 21:34
暑くなってきたし、消費税も落ち着いていそがしくなってきたしな…
バテバテで米もする気にならないよ(*´-`)


ショックとは言ってないやろ~
ムカツクだけね(笑)
2014年6月3日 22:07
来月号、要チェックですね(≧∇≦)

しかし、ここんとこ暑いですよね(*_*)

熱中症にならない様に、気を付けて下さいね♪

あれも、もうすぐですね㊙︎w

楽しみにしています(*^^*)

コメントへの返答
2014年6月4日 6:55
うさぎさん、おはよう♪

イベントレポも楽しみだ~

昨日も暑かったな~ 忙しかったからかなりばてたよ(/´△`\)

あれね。待ってますよん(^^)v

プロフィール

「スイスポ、夏タイヤに交換✨」
何シテル?   04/01 13:10
1998年9月 1H GOLF3GTI購入 2001年7月 6X LUPO購入 2004年2月 1J GOLF4GTI購入 2006年4月 1K GOLF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGAYAKI PLUS 輝きプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 14:31:59
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
購入以来、嫁さんが使用していましたが2018年4月から自分用になりました。(MY2014 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2006 VW GOLF Mk.5 GTI= 【所有時期2006年4月登録(06MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2003 VW GOLF Mk.4 GTI= 【所有時期2004年2月登録(03MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=1995 VW GOLF Mk.3 GTI= 【所有時期1998年9月(95MODEL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation