• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

ロードスター→鼻ぺちゃちゃん からの〜 プー子ちゃん❣️

ロードスター→鼻ぺちゃちゃん  からの〜 プー子ちゃん❣️ ロードスターは、
色々、顔をいじって
ぬるん!っとした顔も 好きだったのですが、いかんせん 荷物が置けない。

2シーターは しょうがないんでしょうけど
私のバッグは👜 助手席に
置いて、
お買い物して スーパーの袋を助手席に置くと
誰も座れないw

車高も かなぁ〜〜り低いので
乗り降りが タイヘン!

シートベルトをするのに
狭い中手を伸ばして
手が絡みそうになるので
『Yoga Car』って 呼んでいましたw

そんな Yoga Carですが、
ASS 東京のオークションに 出してみたら
あ!っと 言う間に
売れてしまって
今度は、『私の 乗るクルマが なぁ〜〜い!』

なので、しばらく 『鼻ぺちゃちゃん』を借りていました


顔面から、衝突した後が
あるから 『鼻ぺちゃちゃん🌻』
esse ですね。

これが また 乗りやすい!

結構、加速もするし
4ドアw
軽車両だから 燃費もよくて
気に入ってました。
ただ、事故にあったら 心配だなと
思っていました。


そんな時、兄から プジョーを譲ってもらう話しが出て来て
『まぁ、安いし たまには いいかぁ?』




と 言う事で、急遽
愛車が プジョーに なりました。

足回りが ガッチリしていて
ちょっとスピードが出過ぎで
カーブを曲がっても 流れないし
ブレない

お!お! いいんじゃない?

シートも 硬めで セミバケって言うのかな?

座ったときの ホールド感がナカナカです。


問題は、ガソリンが ハイオク
車内に 物入れが 無い!
シートは 4つあるけど、サイズ的には
後ろには小学生位しか座れない。
カーステレオが イマイチ


んな所かな?

と、言う事で 春になるまでは
プジョーに 乗る予定の花ねね🌸でっす!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/02 08:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

黄色
avot-kunさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年12月2日 8:56
おはよーございわん!

ロードスター、イイクルマですね✨
ドライブ楽しそうだし、カラダも柔らかくなるし...🎵

はなぺちゃー。。。
ハッチもコウノトリに乗ってる時にでも、正面衝突したのかな(笑)

ブルーのプジョーって、オシャレですね✨
スゥーっと走りそう🐯


ももちゃん、今日もカワイイぞ💖
コメントへの返答
2017年12月3日 7:36
おはようございます(o^^o)
ロードスターも 好きだったんですけどね〜
キッツイの〜w

ぷw ハッチちゃん そうかしら?w
でも、かわいいから
なんでも オッケーよね(o^^o)

プジョーは、
お尻がかな〜り短いので
乗りやすいですのょ〜ん
2017年12月2日 21:36
こんばんは(^o^)v

プジョー格好ですね✨
スタイルもいいけど、リアの猫足の走りも好きですね🎵
コメントへの返答
2017年12月3日 7:39
おはようございます(*≧∀≦*)

乗ってみるまでは、フランス🇫🇷車は
ポンコツのイメージが あったのですが
足回りが ゴチゴチで
デザインも オシャレで
かなり、気に入ってます❣️
2017年12月2日 22:35
あらやだ(//∇//) おこんばんはっm(_ _)m
「おフランス」っ(*゚▽゚*)
ちょっとぉ、イカすんじゃありませんの(//∇//)
屋根「ぱっか〜ん」( ゚д゚)?ヤルわね( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2017年12月3日 7:41
おっは〜(*≧∀≦*)

やっと、走れる車よ〜

これなら、高速行かれるわ。
ただ、ETC着いてないから、付けてもらわなくちゃ!

オシャレな あたちに ぴったりな車でしょう〜w
2017年12月3日 4:58
女性は車高が低いクルマの乗り降りが辛いって聞きますね

腰周りの造りの問題でしたっけ(;^ω^)

ボクは車高とギターを構える位置は

低いほどカッコいいと思っています(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年12月3日 7:46
また、特に この車が、低くなっていたので ドアを開けて
手を伸ばすと 地面に触れるほどでした。

しかも、トラックの横なんて
怖くて走れなかったわぁ〜

ギターを構える位置は
特にベースは 低いと
カッコいいですね〜(╹◡╹)

プロフィール

「今朝もごはんもらいに来たよ〜🐈」
何シテル?   03/29 07:13
ほわ~んとしたももちゃんとの毎日です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ももちゃんは、実在のワンコ tocoは 空想上の人物かも? だから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピルバーグ映画『The Fabelmans』観てきました。映画好きになった広告でしたが、それよりも自身の成長を描いた作品な気がしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 09:09:17
One Less Turkey Cooked This Year Again 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 17:50:40
増加傾向にある、、、、(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 20:55:26

愛車一覧

ホンダ シビック ぺったん (ホンダ シビック)
やっぱりコレかぁ〜
ホンダ シビック(欧州HB) ホンダ シビック(欧州HB)
小さいからぁ〜 要らないって言ったのに〜 なぜかコレに乗る事になりましたのょ〜 これから ...
ホンダ CR-Z しろすけ (ホンダ CR-Z)
手放しました
ホンダ フィット ふいったんあかこ (ホンダ フィット)
えっと〜いつから乗ってるのかな? フィットマニュアルです! この間ハーレー屋さんに 『 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation