• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

凄い車とレストランミツヤマさんでのプチオフ。(^◇^)


レストランミツヤマさん、店の前のオリーブの木に薔薇が満開。







皆さんが足を止めて薔薇を見入っていました。
僕達もしばし薔薇の美しさと香りを楽しんで、店内へ。





少しすると甲高いエキゾーストのフルチューン・パナメーラ4Sが店の前に!




名古屋からパナちゃんさんミツヤマさんのスペシャルパスタを食べに来られました。



このパナメーラ4S、エンジンから足回りからフルチューンされています。
多忙な方なので、今回は詳しい内容を聞けませんでしたが見ただけで分かります。
オーラが半端なかったです。(^◇^)




次回来阪した時は、じっくりとお話してみたいです。




パナちゃんさんと御友人が食べられたスペシャルパスタ




フォアグラと木の子のオイルベースパスタ、めちゃ感動したそうです。

たっぷりの木の子を食材に特製ブイヨンを加えたオイルベースで煮込んでいく。食材の美味しい出汁のオイルベースに熱々パスタとフォアグラを絡ませて、少し味を馴染ませて完成。
パスタの余熱で溶けはじめるフォアグラが口の中で香りと旨みが広がります。食べ進めるとフォアグラが完全に溶けてフォアグラソースになり、オイルベースを更に濃厚な味に変化させてくれて、めちゃめちゃ美味しいです。(画像は2倍盛りです)



そして、僕達は

ずわいがにとアスパラソバージュと夏野菜のオイルベース(特別オーダーパスタ)



丁寧にほぐしたかに身がたっぷりのオイルベース。ずわいがには、もちろん今年新入荷のアスパラソバージュ・とうもろこし・ズッキーニ・新玉ネギ・生シイタケがたっぷり旨み、ブイヨンを加えてコクを出して、隠し味にバジルソースをちょこっと。バジルが良い仕事をしていてかにの香りを引き出し、味にキレを出し鼻に微かにぬけます。熱々パスタとの相性もピッタリで、めちゃめちゃ美味しかった。(^◇^)




すじ肉とキャベツのトマトソース(Bコースパスタ)



今日は3種類のソースパスタ(トマト・オイル・クリーム)からトマトソースを。すじ肉と言っては失礼なほどのブランド牛のオリーブ牛の赤身の塊がいっぱい。赤身は柔らかく味が濃く、脂身は甘みが強くとろける旨さで、キャベツの食感と甘さとトマトソースの酸味が凄く合う。僕の大好きな定番オリーブ牛のすじ肉トマトソースパスタ、めちゃめちゃ美味しかったです。


22日のVA・VM友の会 嵐山オフまでに洗車しなければ・・・・(^◇^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 21:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 21:39
画像を見ているとご飯食べたばかりなのにお腹がすいてきました(笑)

僕は金曜日に入念に洗車する予定です(^^)/
コメントへの返答
2016年5月17日 22:31
こんばんは!

僕はたぶん仕事の関係で・・・

当日の行く途中で、洗車しようかなと思っています。(^◇^)
2016年5月16日 22:02
パナメーラ!!レヴォーグと比べるとかなり大きいですね♪
特別オーダーパスタはさっぱりしてて美味しそう(ノ≧ڡ≦)
コメントへの返答
2016年5月17日 22:36
こんばんは!

やはりデッカくてカッコイイです。(^◇^)

僕もRS6にしていたら、この大きさだったかも。

カニも主役ですがアスパラソパージュも負けていないパスタです。美味しかったです。
2016年5月16日 22:12
こんばんは❣️

パスタ🍴豪快‼️ですね(^_−)−☆
薔薇は1本だけでも 存在感抜群ですね🌹

22日 楽しんできて下さいね。
YO_Uも ちゃんと洗車して イベントに参加します❣️


コメントへの返答
2016年5月17日 22:39
こんばんは!

光山シェフの奥さんが植えたのが、だんだんと花を咲かせてきました。(^◇^)

22日、楽しんできてくださいね。

ブログを楽しみにしています。(^◇^)
2016年5月16日 22:13
(≧∇≦) いつ見ても レヴォーグかっこいいです ♪
コメントへの返答
2016年5月17日 22:40
こんばんは!

頑張って、キープします。(笑)
2016年5月16日 23:16
オリーブとミニバラとの共演♪
そして、ドS♪な愛車とパラメーラの共演♪

パスタの視覚からも分かる「美味しさ♪」もさることながら、ダブルの共演♪に「満足♪♪」してしまいました(^^)d
コメントへの返答
2016年5月17日 22:42
こんばんは!

フルチューンパナメーラ4Sは、凄すぎます。

凄く良い方で、気さくに話をしていただき嬉しかったです。
2016年5月16日 23:23
こんばんは(^^)

いつもblog見させてもらってます!
パスタ大好きなわたしにゎたまりません(*/ω\*)

今後も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年5月17日 22:46
こんばんは!

ありがとうございます。

今週も楽しみにしてくださいね。(^◇^)
2016年5月16日 23:48
パナメーラもドSもカッケー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ばかりはパスタよりく・る・ま❣️
コメントへの返答
2016年5月17日 22:48
こんばんは!

僕も久々に痺れる車を拝見させていただきました。(^◇^)

カッコ良かったです。
2016年5月17日 0:33
みん友のパナさん、すごい偶然ですね〜😊😊😊
コメントへの返答
2016年5月17日 22:50
こんばんは!

僕がいる時間は、ほとんど土曜日の11時頃と決まっているので・・・(^◇^)
2016年5月17日 6:31
パナメーラと並べても存在感劣らないのは流石ですね〜。僕は当然レヴォーグの方が好きですよ。
コメントへの返答
2016年5月17日 23:02
こんばんは!

ありがとうございます。

パナメーラの存在感は凄かったですよ。
2016年5月17日 7:56
凄すぎる2ショットですね(^ ^)

皆さん、見ていたでしょうね。
私も、拝ませて貰いたかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2016年5月17日 23:04
こんばんは!

恥ずかしかったですが、注目の的でした。
2016年5月17日 8:25
おはようございます!

お店の雰囲気もいいですね・・・・・笑 ♪

またまたパスタが美味そうです・・・笑 ♪
コメントへの返答
2016年5月17日 23:06
こんばんは!

お洒落で美味しいので、女性に大人気です。

いつも9割近くは女性です。(^◇^)

めちゃ美味しいので、大阪に来られるときは是非!
2016年5月17日 9:06
ぉはよぉござぃます!

名古屋から来られてるのに
大阪のぼくが食べてなぃなんて...
早く食べに行かなぃと!

コメントへの返答
2016年5月17日 23:08
こんばんは!

駄目ですよ。(笑)

秘書さんと食べに来てください。(^◇^)
2016年5月17日 15:45
こんにちは^^

今は~お腹いっぱいなので、パスタよりスーパードSマシンに目がいった!

マジ カッコいい♪
コメントへの返答
2016年5月17日 23:10
こんばんは!

ありがとうございます。

あまり褒められると恥ずかしいです。(汗)

次はお腹が空いている時に・・・(^◇^)
2016年5月18日 0:22
パナメーラのお尻にかぶりつくレヴォーグですね。
コメントへの返答
2016年5月18日 20:16
こんばんは!

2台で高速をかっ飛んだら、めちゃカッコイイですよね。(^◇^)

プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation