• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

最新!RAYSホイールカタログが!もちろん・・・・(≧◇≦)




alt


最新の2018RAYSホイールカタログが完成。


日本全国の販売店で置かれます。


ホームページにもデータアップしています。


なので、全世界からアクセス!!!



今回のカタログにも・・・・いつもながらドS号は載ってますよ!(≧◇≦)

alt



カタログを入手したら、探してくださいね。(≧◇≦)



この画像には秘話が!


前例のないレヴォ―グのブレンボ6POT。


RAYSと強い繋がりのあるガレージNOBさんだから、RAYSの方がドS号のデーターを取りして、更にRAYS全てのホイールの適合を調べてくれました。



もちろん、ガレージNOBさんとRAYSなので、車検が完璧に通る事が絶対条件です。



そして・・・装着完成にお店のブログにNOBさんが撮られたワンショット。


恐ろしいアクセスと反響!!!そして、RAYS本社からオファー!!!


前代未聞の出来事だったらしいです。(≧◇≦)



カタログが出るたびに思い出す。


NOBさんと作り上げたドS号の楽しい思い出。



カスタムカーの醍醐味ですね。



僕も誰もが心躍る素晴らしい撮影が出来たら良いな・・・・(≧◇≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/05 21:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2018年8月5日 21:33
こんばんは。
凄いですね…中々カタログに掲載されるのは滅多に無いですよね(^^ゞ有る意味おめでたいですね(笑)是非ともゲットしたいと思います。
コメントへの返答
2018年8月12日 14:20
こんにちは!

是非ともゲットしてくださいね。(≧◇≦)
2018年8月5日 21:38
おお!マイカーがカタログに載るなんて凄いですね!
自分もカタログ入手してきます!
コメントへの返答
2018年8月12日 14:27
こんにちは!

通常は新しいホイールは初期ロット購入で、ショップデモカーもしくはノーマルに近い車をセレクトして装着時に合わせてプロが撮影します。

今回のドS号みたいにプロの撮影で無い画像は、例が無いと思います。(≧◇≦)
2018年8月5日 22:47
こんばんは。

RAYS本社からオファー!?
凄すぎます!(◎_◎;)
ドS号が全世界から…
ワールドクラスですね!!
コメントへの返答
2018年8月12日 14:34
こんにちは!

僕もオファーがあった時はビックリしました。

この画像は装着して半年後です。(≧◇≦)

信じれなかったです。(笑)



2018年8月5日 22:59
こんばんは(^^)/

フムフムWebで落とします(; ・`д・´)
コメントへの返答
2018年8月12日 14:35
こんにちは!

RAYSのホームページにもありますよ。(≧◇≦)
2018年8月5日 23:43
羨ましい😍
コメントへの返答
2018年8月12日 14:38
こんにちは!

アルごっちさんみたいに攻めた装着していないので、恥ずかしいです。(汗)
2018年8月6日 6:57
RAYSのカタログに載っているなんて大変な事ですね!
でもよく考えなくても載っていてもおかしくないと思います(^^;;
それほどまでに・・・(^^)
コメントへの返答
2018年8月12日 14:53
こんにちは!

新作ホイールを予約購入者で、割と人気の車でノーマル近いと可能性はあるかもです。

僕のホイールは約1年前に販売で、オファーは購入後の半年後・・・まさしくドリームです。(≧◇≦)
2018年8月6日 14:07
RAYSのカタログに載っているなんて、素晴らしいですね(^◇^)
コメントへの返答
2018年8月12日 14:55
こんにちは!

NOBさんの。撮影技術の賜物です。(≧◇≦)
2018年8月9日 9:20
へ~!そんなエピソードがあったんですね!
実は私がNobさんところ通いだしたのがBPEアウトバックに乗っていた頃で、奥の駐車場にSG5置いてあったことが何度かありましたから(笑)。
コメントへの返答
2018年8月12日 14:58
こんにちは!

SG5の夏と冬のホイールは、28Nでした。

カラーは特別オーダーのGT-Rと同じガンメタでした。(≧◇≦)
2018年8月11日 20:35
さすがドS号✨

一味違いますね~✨
コメントへの返答
2018年8月12日 15:02
こんにちは!

昨日、大阪市内を走行していると、ヨーロッパ系の外国人の集団にガン見&激写されまくりました。

外国でのスバル人気、凄いです。(≧◇≦)

プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation