• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月24日

流石にビックリしました!




alt


昨日の台風20号、凄い暴風雨で通り過ぎるまで起きてましたが


割れないであろう防音ガラスに重い風の当たる振動音・・・・


外を見ると歩くのが不可能な豪雨と暴風。


ドS号を地下車庫に入れていて正解でした。(≧◇≦)


マジに寝不足です。(泣)



朝起きて、いつもの通り、ジムへ。


僕の行っている大阪市内のジムは24時間営業。


大阪の百貨店や民間会社も早く切り上げていたので、ジムも昨日は臨時閉店していたと思いました。


スタッフに「昨日、凄かったね。何時に閉店したの」


スタッフ曰く「やってましたよ。」


もしかしてと思いながら・・・・・「マジ!来ていた客いなかったでしょう?」と聞くと


スタッフ曰く・・・・「数名・・・・・」


雨が降ろうが!槍が降ろうが!トレーニング!


あの台風でジムに行くなんて・・・・


流石です!



ちなみに僕の行っているジムは、車では行けず地下道から直結コースは無し。

大阪駅から徒歩10分程度。


これまで雨の日は濡れるのが嫌で、休んでました。


これからは雨でもトレーニングに行きます。


だけど・・・・台風は休みます。(≧◇≦)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/24 22:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

ラストラン
ミドFさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年8月24日 22:53
TAKAさん、お疲れ様です!
そちらは台風🌀かなり凄かったのでは?
うちらの方はほとんど雨が降りませんでした。
コメントへの返答
2018年8月26日 16:44
こんにちは!

かなり雨風が凄かったので、頑丈なマンションなのにマジにヤバいと思いましたよ。(汗)

これからの台風シーズンが憂鬱ですよね。

2018年8月24日 22:54
TAKAサン、こんばんは(^人^)
昨日は、東京でも風が強くて大変でしたが、より台風に近いと危険な状況だったと思います!
これまでの経験が役にたたないくらいの気象の変化なので、安全第一はベストな選択だと思いますね(^_^)/
コメントへの返答
2018年8月26日 16:48
こんにちは!

あの大雨で凄い暴風状態での外出は、危険だと思います。(≧◇≦)



2018年8月24日 23:26
こんにちは(^^)
台風大丈夫でしたか?
天気が良いのが一番ですね
コメントへの返答
2018年8月26日 16:50
こんにちは!

ドS号も地下駐車場に格納して、マンションから出ませんでした。

完璧な防御対策です。(≧◇≦)
2018年8月24日 23:42
こんばんは(^^)
世の中には、何事にも動じない人っているんですね(^^;
私も台風の時は、家でじっとしていたいタイプです(^ー^)
コメントへの返答
2018年8月26日 16:52
こんにちは!

ジム経営者も誰もいなければ・・・臨時閉店したかったでしょうね。(汗)

僕も同じく台風の時は、家でじっとしていたいタイプです(^ー^)
2018年8月25日 3:54
休みましょ、台風のときくらい笑
危険だもの💦
コメントへの返答
2018年8月26日 16:55
こんにちは!

そうですね。休むのが正解ですよね。

メンバーさんで特別料金設定日以外の363日トレーニングしている方がいます。(汗)

2018年8月25日 10:33
TAKAさん

こんにちは〜
ウェイト系のジムじゃないですが、台風の日もジム行ってました❗️笑
スタッフの方に冗談交じりですが、「命を危険に晒しても来る?」って言われちゃいましたね😂
コメントへの返答
2018年8月26日 16:58
こんにちは!

マジに今回、大阪市内の全ての店で営業していたのはココだけでは!と思うぐらい何処も早くに閉店していました。(≧◇≦)
2018年8月25日 13:32
こんにちは(^^)/

台風は出歩かないのが一番です
被害が無くて良かったですね(#^.^#)
コメントへの返答
2018年8月26日 16:59
こんにちは!

絶対危険ですよね。

当日は引きこもりです。(≧◇≦)
2018年8月26日 19:57
台風大変でしたね😰

こっちは雨は降らなかったけどその分暑さが酷かったです( ノД`)…
コメントへの返答
2018年8月29日 19:54
こんばんは!

21号も・・・・来るかも。(汗)

プロフィール

「レストランミツヤマさん(^^)/ 2024年 2月 http://cvw.jp/b/134765/47602824/
何シテル?   03/20 19:27
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
1011121314 1516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y's COSTOMさんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 22:02:39
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation