• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月14日

これも魅力的!(≧◇≦)


大阪・京都・兵庫に緊急事態宣言が発令し、経済はテンション下がり気味ですが・・・

何もせず立ち止まっていたら駄目でしょう!(≧◇≦)

みんなが笑顔で過ごせるまで!コロナに負けるな!日本!

alt

alt

いつも土曜日にランチで利用しているレストランミツヤマさんも
来週から緊急事態宣言に合わせた営業に変更するそうです。

alt



来週の月曜日からお持ち帰りセット。

alt



レストランミツヤマさんの味を手軽にお持ち帰り出来ます。

食材も仕入れ業者さんとの協力タッグで、高級食材のメニューが超お買い得で!


ではあるメニューを紹介!

佐賀牛のミスジを使ったコンソメ鍋 2人前 8500円(税込)

alt

alt


alt



めちゃお得感満載でしょう!
ミツヤマさんも仕入れ業者さんも頑張っているから、めっちゃコスパが良いですよ。

もちろん、食材に負けない光山シェフ特製ブイヨン。
〆は、内緒。(≧◇≦)


自宅でレストランミツヤマさん、どうですか!

事前予約制なので、色々な食材で頑張って出してくれますよ。

僕達は何を頼みましょうかね。

ひとまず、僕達は2月に恒例の海鮮鍋!

alt


alt


alt


去年の海鮮鍋の特選食材はシェフが厳選した活け車海老、活け鮑、トラフグ、鱈の白子、桜えび、活け手長蛸、寒ブリ、
今回の特選食材は光山シェフが厳選した活け車海老、活け鮑、トラフグ、鱈の白子、桜えび、活け手長蛸、寒ブリ、鮭、牡蠣、帆立貝柱、大蛤、浅利。そして、主役の中の主役の1キロオーバーの活け松葉ガニ。

alt



来週からの楽しみが増えました!(≧◇≦)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/14 22:31:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2021年1月14日 22:36
こんばんは♪♪。

なんか、窮屈な感じになりましたね(泣)。
コロナさん・・・もうそろそろ、ご自分の家に帰りませんか・・・。

あと、なんか周りの人間も心に余裕がない人が増えて、ヤフーニュースのコメントとか見ても、なんかイヤな表現を使ったような感じの人が多くて、何だかなあ・・・。
言っていることは正論だけど、しかし「言い方」が鬼というか・・・もっと、人間らしい優しさで接してほしいですね。

感染者の数よりも、鬼の数の方が増えているんじゃないか?と思ったぐらい🍌

さて、お肉美味しそうですね♪♪。
お写真で見ただけで、すぐいい肉だと想像が付きます♪♪。
良いですねえ・・・♪♪。
食べてみたいけどね。
コメントへの返答
2021年1月17日 19:23
こんばんは!

コロナで一日が始まり、コロナで一日が終わる生活です。

早く終結して欲しいです。
2021年1月15日 6:35
こんにちは
一人で来店する場合時短って関係
ない気がするんですが‥
またお昼や朝の営業時間に口を
出すのって変ですね~ だったら
八時までならいいってのも分からな
い 営業の方法も色々知恵が出て
きていますね~
コメントへの返答
2021年1月17日 19:30
こんばんは!

よく見かけますが、複数名で食事中に絶えず大声でおしゃべりしながら食べる方がリスクが高くなると思いますが・・・

常識ある人は複数でもあまり会話せず食べています。


プロフィール

「桜とのツーショット 2024 http://cvw.jp/b/134765/47651911/
何シテル?   04/13 16:31
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation