• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月18日

大雨でも・・・(≧◇≦)



大雨でも・・・
土曜日なのでレストランミツヤマさんへ。
今月18日に15周年になるので、お祝いの来店。(≧◇≦)


去年の同じ時期に光山シェフが「コロナで今年の周年イベントは出来ないけど、来年の15周年は盛大にしたい」
だけど・・・今年もコロナで15周年イベントは中止。

来年こそはレストランミツヤマさん周年イベントに笑顔で参加したいな。(≧◇≦)


蒸しアワビ・帆立・ホワイトアスパラの発酵バターソース(特別オーダーパスタ)

alt

蒸しアワビ1個と極厚な新鮮帆立と極太なフランス産ホワイトアスパラにフランス産イズニーAOP発酵バターをたっぷり加えたスペシャルオイルベース。発酵バターのコクの深みと旨みの濃厚さが半端なく、アワビと帆立の旨み&甘みとそれぞれの食感、ホワイトアスパラの甘みが加わり、口の中が楽園状態。めちゃめちゃ美味しかった。




イカとエノキ茸のトマトソース(コースパスタ)

alt

丁寧な下処理したイカは柔らかく旨みある味。イカのパンチある出汁をベースとしたトマトソースにシャキシャキ食感のエノキ茸が好アシスト。めちゃめちゃ美味しかった。



来週土曜日もミツヤマさんだ!(≧◇≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/18 19:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2021年4月18日 19:48
TAKAサン、こんばんは(^^ゞ
こちらもお邪魔致します。
蒸しアワビを使った特別オーダーパスタ
は美味しいでしょうね♪
バターソースに帆立とホワイトアスパラが合わさって、濃厚な旨味を味逢えそうですね(^_^)v
コメントへの返答
2021年4月24日 20:13
こんばんは!

フランス産イズニーAOP発酵バターが良い仕事してます。

通常の高級バターより、お値段かなり高めですが、風味や香りが格段に違います。

めちゃ美味しいですよ。(≧◇≦)

プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation