• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

漏れたぁぁ(;´▽`A``

漏れたぁぁ(;´▽`A`` 水温急上昇(;`∀´)

ウォーターポンプかも??近くにあったスバルへ緊急避難しました(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/06 10:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年3月6日 10:15
お漏らし現金ですぞ…
Σ(゜д゜;)
コメントへの返答
2010年3月6日 12:48
お漏らしが止まらないので一泊二日の入院になりました…(;`∀´)
2010年3月6日 10:23
サーモの固着かも・・・
--
コメントへの返答
2010年3月6日 12:52
前に乗ってたNA車がサーモの固着で漏れました(汗

今回のはスロットル近くのホースが大量のブローバイの影響で劣化。圧に耐えれなくなって亀裂が入ったみたいです(;´▽`A``
2010年3月6日 10:28
これわ焦りますね・・・

前置きICを御推奨します(爆!!
コメントへの返答
2010年3月6日 12:57
ボンネットからの湯気と充満したクーラント臭にビビリました…(;`∀´)

そういや、めっきりレガ弄りしてません冷や汗
2010年3月6日 18:48
ありゃまw(゚⊿゚;)w

これはお財布に優しくなさそうですなぁ(汗

ホース交換で済んだんでっか?

オイラは大昔ちょこっと走る度に公園の水道で水分補給するなんて事しましたよ(笑

コメントへの返答
2010年3月7日 23:07
なんとかホース交換のみで復活しました(汗)

緊急事態でスバルに駆け込み、部品代が6千円で技術料が7千円の修理になりましたが…(;´▽`A``

おお!その手がありましたか!!(嘘ばく

2010年3月6日 19:27
Myレガはラジエター上部からクーラントが滲んでしまいラジエター交換しました(^_^;)

これからはメンテや修理にお金かかりそうです(汗)

でもBHを降りるつもりはありません(^_^)
コメントへの返答
2010年3月7日 23:14
レガシィにラジエタートラブルは付き物みたいですね(;`∀´)

そうなんですよね…。これからイロイロとトラブルが発生しそうな感じです(汗)
2010年3月6日 19:34
こんばんは~
まずは、ウォーターポンプでなくて良かったですね。
ウォポンだとタイベル交換まで入るから10諭吉さん以上かかりますから。
これを機に、一度総点検されてみてはいかが?
コメントへの返答
2010年3月7日 23:17
こんばんは~(^^)/

そうなんですよ。ウォーターポンプだと修理に時間もお金もかかりそうですもんね(汗)

総点検したら、他にもいろいろ問題点が出てきそうな感じ。トラブルを未然に防止できるし考えてみます(^^ゞ
2010年3月6日 20:53
おやまっ!大変ですね!!!

「これからも修理にお金掛かるなら買い替えたほうがいいんじゃない???」

なんて事言われてたりしてませんよね???(笑
コメントへの返答
2010年3月8日 22:45
えらいこっちゃでした(;´Д`A ```

隣の市のスバルDに駆け込んだんですが、お客さんで忙しくしてたので押売りされずに済みました(´▽`*)アハハ

2010年3月6日 21:48
結婚してすぐやから、きっと金欠なのではないでしょうかぁ?
修理代は痛い出費ですねぇバッド(下向き矢印)
詳しい事がわかったらまた教えて下さい。
同じBHレガ、明日は我が身です涙
コメントへの返答
2010年3月8日 22:47
仰るとおり金欠で…(;´▽`A``

そういや、結婚前から金欠だったような気も(笑)

修理代が全部で14000円程で済みましたが、年式・走行距離を考えるとこれからイロイロでてきそうです(汗)
2010年3月6日 22:45
漏らすにはまだ早いと思ったらやはりこっちでしたか(嘘
かなりドキドキな状況ですね。
コメントへの返答
2010年3月8日 22:50
漏らしたのがこっちで良かったです(ばく

水温急上昇の前にボンネットフードから怪しげな湯気が出てました(;´Д`A ```
2010年3月6日 23:50
うきゃ~!Σ(@Д@)
こんな水温計、はじめて見ました。

新妻さまに嫉妬して熱くなりすぎたのかも・・・
(ili゜Д゜)

早く機嫌が治ることを祈ってます
(T_T)ノシ
コメントへの返答
2010年3月8日 22:53
ついつい激しくしてしまって(*´∇`*)

ここんとこレガシィには全く構ってやれませんでしたから、ご機嫌を損ねたのかもしれません(汗)

昨日の夕方一泊二日のお泊りから帰ってきてからはご機嫌です~♪♪
2010年3月7日 14:24
水温計が見たことない位置に・・・

クーラントが漏れたってことですよね?

ドンマイです><
コメントへの返答
2010年3月8日 22:55
ボンネットからの湯気と周囲に居るとプンプンするクーラント臭。水温計を見たときはびっくりでした(;`∀´)

修理代も14000円程度で済みホッとしました(汗)

プロフィール

「福井からホンダの聖地がある三重県のとある市にまた単身赴任」
何シテル?   03/10 23:19
快適仕様を目指してぼちぼちやってます。よろしくお願いしますヾ('∀'o)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前期フロントバンパーの外し方まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:20:41
フロントグリル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 11:29:51
ボンネット カーラッピング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 21:27:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリームにもう少し乗るつもりでしたが、程度の良いステップワゴンを見つけて乗換えてしまい ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
奥様こだわりのツートンカラー
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
結婚を機に嫁サンと一緒に嫁いできた車です。 買い物&ママ会快速車です( ・ω・)ノ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あの独特の排気音に魅了されてどうしてもターボ車に乗りたくなり、前車と同じBH5D型で最後 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation