
昨日、2時に寝て、6時に起きて、昔のサークル(チーム)
の友達と伊香保へと、温泉旅行に行きました。
僕より6歳も下ですが、社会人となり、昔話に花が咲きました。
出会った当初は、私も26歳(若っ!!)
彼らは、まだ、大学生でした。
その当時から車バカで、クレスタの90をいじってました。
彼らは、僕等に影響うけ、車は変わりましたがいまだに車いじりが好きですねー!!(悪影響か??)
実は、僕も19歳の頃、その当時の上司に影響を受け、車をいじっていくことに、…((((;゚д゚)))アワワワワ
同時、上司が180SXで、先輩が70スープラ、その上の先輩
がZ32と、車バカな会社でした。
その人達とよくツーリングにつれて行かれるようになり、車に興味を持つようになり、今は相当とろけるようになりました。
なんせ、上司が定常円やったり、車高を落とせと強要され、それが彼らに伝染したのかは定かですが・・・。
話は戻るのですが、伊香保へ到着し、ロープウェイにのり、
榛名山で、ぷちイニシャルD(溝落としー)
榛名湖で、ボートにのり、温泉につかりました。
伊香保ではないんですが、川原湯温泉という所に行き、露天風呂に
つかりました。
以外と人は少なく、いいところでした。
でも、何年後かは、ダムになりその場所はダムの下になるらしい
です・・残念です。
帰り渋川まで混みましたが、関越は順調に進み、家路となりました。
かなり寝不足ですー!!…((((;゚д゚)))アワワワワ
Posted at 2005/06/27 22:52:48 | |
トラックバック(0) | 日記