• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

滋賀ツーリングオフ9/4(日)の案

滋賀ツーリングオフ9/4(日)の案 本日のBBQオフにて(後ほどUPします)、日程と第一集合場所が決まりました。
で、コースも考えてみました。

12時:湖西道路・真野インターを出て左折、すぐのセブンイレブンに集合。
鯖街道・朽木方面へ出発。

12時半:鯖街道沿いの茶坊にて昼食。よもぎそばが食べられます。
場所は葛川郵便局の数十m先です。

13時半:道の駅くつき新本陣にて休憩。
→近江今津方面→マキノ高原方面へ。

14時半:マキノのメタセコイヤ並木を鑑賞。路肩が広い所があれば記念撮影。
→奥琵琶湖方面へ。

15時:奥琵琶湖エリア進入。

15時半:つづら尾崎展望台にて休憩、景色鑑賞。
→木之本方面→8号線を敦賀方面へ左折→刃根方面へ。

16時半:面白いトンネル、柳ヶ瀬トンネルを通過。手ぶれ防止禁止です。

17時:余呉湖のパーキングエリアで休憩。
→長浜方面へ。

18時:長浜の喫茶ブルボン着。てついんぷさんお勧めです。駐車は100円パーキング。

19時:ひとまず解散。

以上ですが、「ここは外せない!」「順番を変えろ。」等の意見があればおっしゃって下さい。

今のところ、参加者はてついんぷさん、すとれんじばーどさん、僕のNAインプのみですが、車種不問で参加者募集します。
また、途中ポイントからの参加もOKです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/08/29 01:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

郵便物⑧。
.ξさん

コラボ😘
デリ美さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2005年8月29日 3:01
ぬわぁ~!

その辺めっちゃ僕の生息地で参加したいんですが…、その日はバドの大津市の試合ですぅ…。↓↓↓
試合何時までなんだろぅ。。。。
コメントへの返答
2005年8月30日 0:53
そうなんですかー。
きっと勝ち上がるだろうから、早めの集合は無理そうですね。

メールで携帯とメルアド送るんで、帰る時に連絡下さい。
時間が早ければ長浜で集合しましょう。
僕とてつさんとすとさんの3人は帰りは南下します。
なので、試合が終わるのが遅くても、すれ違うポイントで合流してお茶するのも良いですね。

やっとコメント返信できそう。みんから激重ですねー。
2005年8月29日 9:05
おっ早速提案ありがとうございます^^\\
恐いおっちゃんいない所だったらどこでもいいですよ(汗;;)

>あーりーさん
そ、そうなんですか??19時解散ということですが多分もっと遅くいると思うので途中参加でも結構ですんでお時間ありましたらご参加ください^^@@
コメントへの返答
2005年8月30日 0:55
たぶん怖いおじさんには遭遇しないと思います。
ていうかしたくないですね(笑)。
2005年8月29日 20:29
あとスバルのディーラーかSCLaboに行ってみたいです^-^ STI試乗・・・(もちろん僕は運転しませんけど)とかしてみたいです^^\\\
コメントへの返答
2005年8月30日 1:00
長浜に着くのが早ければ、その辺りのディーラーに行きましょうか。SCLaboは今回は無理っぽいです。長浜から見て、かなり南東の方なんですよ。また近いうちに行きましょう!SCLaboに行く日は、鈴鹿へ抜ける峠道をツーリングしましょう。ここも楽しい道ですよ~。
2005年8月30日 8:45
提案ありがとうございます。なかなか面白そうなルートですね。ワクワク
コメントへの返答
2005年8月31日 0:59
ええ、楽しいと思います。山麓線がお好きなら、このコースも気に入って頂けるかと。あとは天気ですね!

当日は友人が同乗すると思うんですが、構いませんよね?
眠気防止&通信&撮影員として頑張ってもらおうと思ってます。
2005年8月31日 2:44
めちゃめちゃ参加したいです。

残念ながらその日は、大会があるので無理です(T_T)
また、次の機会にでも。
コメントへの返答
2005年9月1日 7:33
そっか、スポーツの秋ですしね~。
また今度ご一緒しましょう!
でも、てっちん号が先頭だと、ついていけないかな(笑)。

プロフィール

「[整備] #プレマシー タイヤ交換 相見積 195 65 R15 https://minkara.carview.co.jp/userid/134837/car/2444054/7749088/note.aspx
何シテル?   04/13 11:11
空き時間はオリンパスE-5を積んでドライブに出かけてます。 法に違反する行動はしません。 もし、違反行為をしたと書いてたら、それはフィクションですの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
半ば仕方なく買った車ですが、走行距離が伸びるほどに 「走りに関してはえらく真面目に作り込 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタマークⅡグランデS61前期モデル。 実家の前の車です。 僕も随分運転しました。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて所有の車です。 若々しい内装が気に入り、衝動買いしました(笑) 平成14年からの付 ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
帰省先での愛車、スバル・トラヴィック(前期)Sパッケージです。 しかし、外見上はオペル・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation