• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月15日

ルークスは自動車保険を更新

ルークスは自動車保険を更新

Yuyです、こんにちは。( ̄ー ̄)

世間は3連休ですね。

Yuyはしっかりとお休みを頂いております。

お仕事の方はおつかれさまです。


せっかくの3連休ですが天候は良く無いですね。

それに加えて先週の後輩の結婚式で

はしゃぎ過ぎたのか、疲れが残っていてダルいので、

今日は午前中からダラダラしています。というわけでブログでも書いておこうかと。


少し前にルークスの自動車保険の更新の案内がきました。

結局この1年も自動車保険のお世話になる事は無く良かったのです。

自動車保険は毎年更新しているものの、お世話にはなりたくないですね。


ルークスの自動車保険の更新案内がくると、ラパンの更新案内も続けてきます。

そして少し時間を置いてランサーの自動車保険も。

お世話にはなりたくない保険ですが、何十年も掛け捨てする事を考えると

微妙な気持ちになります。


微妙な気持ちになりながらもやっぱり、

「来年一年も何事もありませんように」と願うのでした。

ブログ一覧 | ROOX | クルマ
Posted at 2018/09/15 12:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヤリスクロスは車検 http://cvw.jp/b/1348393/47655277/
何シテル?   04/14 18:42
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation