• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

今年は弄ったな~

1.納車前にマフラー注文して本体より早く届いた
2.本体は無限エアロ
3.納車翌日にナビ・ETC (ノートから移行)
4.LED化・・・シフト・ドアスイッチ・ルーム・マップ・ラゲッジ・スモール
5..タイヤ&ホイール
6.車高調
7.レカロ (初SR系)
8.ブレーキローター&パッド

こう書いて見るとあまり弄ってないかな?

12月は洗車メインの月にして・・・

来年はボディ強化年にしようかな?

1.スタビ前後
2.メンバー
3.突っ張り棒
なんて妄想してます

やっぱエコカーですね
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/30 20:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

会津産こごみ
chishiruさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 20:32
このあとの弄りが楽しみだな(^^
コメントへの返答
2009年11月30日 20:45
ねー♪
今度はボディーパーツ系にいこうかな?
なんかノートの時に苦労した分こっちでは色々あるんで別の悩みが出てきちゃって(笑
2009年11月30日 20:50
既にウチのと大差ないですが(^^;
Iはパーツが豊富で裏山しいっす!!
コメントへの返答
2009年11月30日 20:55
そうだっけ~?
パーツ多いね~
見てるだけ(見てるだけだよ)でうれしくなってきちゃう
2009年11月30日 20:53
沢山パーツがありそうで羨ましい限り・・・^^;

オイラも今年は激変激動の一年でした^^
12月はクルマ弄り出来る時間的な余裕が無さそうです、あ、お金も・・・^^;
コメントへの返答
2009年11月30日 20:56
お金は・・・もう無いです
ジャンボあたってくれないと♪

キャンディさんもメインの方は結構あるんでは?
2009年11月30日 21:00
連コメスマソ・・・

メインの方・・・キャラバンでつか?
いや、もう、ホントに・・・ノートなんてメじゃないくらい・・・
アフターパーツは殆ど無いッス^^;
200系ハイエースに霞んで消えかかってます^^;
コメントへの返答
2009年11月30日 21:05
えっ!そうなの?
一杯あると思ってた~
それはそれは すんませんm(__)m
2009年11月30日 21:00
ワタシの2年分よりスゴい事になっているんですけど‥(; ̄。 ̄Aアセアセ
コメントへの返答
2009年11月30日 21:06
ほら~
ノートの時にあまりにも何もなかったから
一気に爆発しちゃったかんじ~?
2009年11月30日 21:28
同じ所を何度も弄り直したりするのはエコではないと思うので、今年選んだブツ達が長期間、活躍してくれるといいですね~。
コメントへの返答
2009年11月30日 22:23
ううっ!耳が痛い~
そうなってくれるといいな~
2009年11月30日 22:37
12月は洗車の月ですか?
今度隣において置こうかな?
コメントへの返答
2009年12月1日 5:57
そうです!
洗車月間って事で弄弄は・・・やらない・・・つもり・・・です・・・
2009年11月30日 22:56
お~
いじいじいていますね~

まさか、12月は洗車メインのオフ会ですか?(^^)
コメントへの返答
2009年12月1日 5:58
洗車オフやろうか~
みんなで並んでバシャバシャ・・・
邪魔だろうな~(笑
2009年11月30日 23:33
すでにエコカーの域は脱してますね~

NOTEではパーツが無いし、
探すのだけでも大変ですからね・・・

羨ましい~ じー ( -_-)
コメントへの返答
2009年12月1日 5:59
なんでこんな物が?
なんてのもあったりして面白いですよ
問題は欲しい物は高い!
2009年12月1日 1:04
エコカ~…(´-ω-`)ウーム

いったい何人の諭吉さんが通り過ぎたんでしょ…(゜Д゜≡゜Д゜)?

裏山Cです~
コメントへの返答
2009年12月1日 6:00
エコカーをもっとエコにするために財布は非エコに(笑

あっ!軽くなってエコにつながってる?
2009年12月1日 1:08
後は過給器だね(o^-')b
コメントへの返答
2009年12月1日 6:01
どこかのショップのデモカーでNOXやってるとこあったような
2009年12月1日 8:48
改めてみるとスゴイ弄りですね~。
私だと10年経ってもこれだけのメニューはやらない(やれない?)でしょう。

社外パーツが豊富だと、見てるだけで楽しいでしょうね、妄想が(・∀・)
コメントへの返答
2009年12月1日 12:00
妄想の塊です
それにともなって物欲が・・・
2009年12月2日 19:06
皆さんの期待を裏切らない、むらさんが好きで~す。
ってワケで
次・・・期待してます。(爆)
コメントへの返答
2009年12月2日 20:18
あと・・・何やればいいの?
一応来年の予定は3点なんだけどな~
心臓はこのままでいきたいな~
(パーツ出てないしね)

プロフィール

車もバイクも趣味です 最近やってませんがLEDも趣味です 使いもしない特殊工具大好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
でかい! でも2人乗り(笑
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用 徒歩も含む
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
2段階右折って?
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
屋根が開くぞ~ バイクより小さい排気量(笑

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation