• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

VWジャンバー♪

一人寂しく残務整理してますAGUです(笑
この2日、名古屋地方も急に冷え込んできました~^^;北海道はもう雪景色のようですね~・・・。風邪には気をつけましょうね~!

ウチの事務所のすぐ近所にDUOのDさんがあるのですが~
DEBUT!!って幕が掛かってましたよ~PirelliGTI♪ FESTに行ってないので現車は知りません~。もちろん店頭にも展示されてませんでした^^;


寒くなったので、AGU2号に乗るときはVWジャンバー羽織ってます~。今日はDさんは休みなので・・・正面入り口で写真撮ってやろう~なんて^^;
ジャンバー着て玄関の周りウロウロしてたら・・・NB君がスルスルと近寄ってきまして・・
『あれっ?今日やってるんですか~?』とカワイイお姉ー様がぁ♪

『今日はお休みなんですよ~申し訳ないです^^;明日は9時半から空いてますのでお待ちしておりますね~♪』っと・・・ついつい・・・(爆
完全にスタッフ~と勘違いされたようでした(笑

あぁ~・・・悪いオサーンです^^;



ブログ一覧 | AGU2号 | クルマ
Posted at 2008/11/10 19:02:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年11月10日 19:16
悪いオサーンです(笑)

うちの嫁がAGU2号の写真見て、へぇ~カッコイイと申しております。わーい(嬉しい顔)

すかさず『持ち主は悪いオサーンだぞexclamation』と教えましたが(爆)
コメントへの返答
2008年11月10日 19:22
あれっ?悪いオサーン?
shinsanの真似してるだけですがナニカ・・・?(爆

奥様に感謝感謝です~♪
来月は北海道を食べ尽くしに行きますので宜しくお伝え下さい(笑
2008年11月10日 19:44
こんばんは~。
 2号がDラーの前に置いておくと、これを買いに来る人が居そうですね~!!
 ジャンパーもおソロで、悪い商売が出来そう~~(笑)
 カーボンも決まって、Dラーが「高値で買いたい。」と言ってきそう~。
 COX販売の小型電気自動車よりも、VWやCOXらしくてGoodです~(^o^)/~
コメントへの返答
2008年11月10日 20:56
こんばんは~!
是非査定高めでお願いしたいです(笑
先程帰宅する時も、POLOのドライバーさんがジーって見てました^^;
ベタベタ貼ってるカッティングシートは、お~ま先生から送って頂いたものです♪
Dさんから聞いた話では、VWJはコピーに関しては非常に寛大らしいです!ただし・・・2号車の上に写ってるブルーの湾曲したVWマークだけは真似しちゃダメとのことでした~^^;
2008年11月10日 20:09
いい対応ですね!

職を変えたほうがいいのでは・・・・
まちゅなら連れ去っちゃいますがねぇ~(笑
コメントへの返答
2008年11月10日 20:59
あ~~!
ホントに悪いオジ様発見!(爆

仕事柄・・根っからの営業でつ(笑
いや~、お姉ー様の運転するNBもイイ感じでしたよん♪

2008年11月10日 20:39
対応は100点ですね~(爆)

このジャンパーウオッチリストに一応入れていたんですが、サイズが大きくて断念してました。(笑)
コメントへの返答
2008年11月10日 21:02
うぅ・・・
もう一歩踏み出せないAGUです(笑

さすが碁流祐さん♪
ウォッチされてましたか^^違う出品者でも各SIZE出品されてなかったかなぁ~?
2008年11月10日 23:00
私なら速攻でAGU2号の見積もりと納車日の確認をお願いします(笑
もしやこのジャンパーを競ったのはAGUさんだったのか???(爆
コメントへの返答
2008年11月11日 0:14
こんばんは~^^
新車で購入すると原付のくせに結構高価なんですよねコレ(笑
私は1/4で買いました^^;

ジャンバーは私の時は誰も入札してませんでした^^;タイランドからの空輸です(笑
2008年11月11日 1:05
で、お姉さんの画像は?(をい
コメントへの返答
2008年11月11日 10:48
しまった!(素

今日また行きますよん♪(笑

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation