• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

SAMCOジョイナー

SAMCOジョイナー 年賀状まだ終わってないAGUです^^;
今年もまたギリギリになりそうなヨカンwww

先日、忘れた頃にロイヤルメールが届きまして。。。
コイツです。
もうオーダーしてたことさえ忘れるくらい・・・3ヶ月くらいたってたかと^^;



25mmのステンレスパイプで代用してたのですが~、せっかく届いたので。。


JUSTサイズのホースバンド(23mm-36mm)の手持ちがなかったのですが~
ここは大した圧が掛からないところなので・・無くてもいいかな?(汗


ついでにタイヤ外してショックアブソーバーをチェック。
週末はアッパーマウント交換にチャレンジです^^;


でも・・・天気予報見ると・・・なんか


猛烈な冬型になりそうなんですけど・・・(汗


ブログ一覧 | 旧AUM号 | クルマ
Posted at 2010/12/23 17:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

朝⑦。
.ξさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 17:59
思いっきり西高東低じゃないですか!!w

パッチ2枚にダウン着用で、頑張ってくださいね♪


僕も足のリフレッシュをしたい今日この頃です♪
コメントへの返答
2010年12月23日 18:06
アーサーさん、こんばんは~^^

なんかシベリア寒気がスッポリって感じですよね~www
半パンだと・・・確実に昇天しそうな(笑

ブッシュ交換しだすとハマりそうで恐い^^;
妄想の年越しですね~♪
2010年12月23日 20:11
週末寒くなりそうですね!

ゴルビィー号も年の瀬にマウント交換予定です☆
コメントへの返答
2010年12月24日 6:44
おはようございます~♪
明日はもっと冷えそうですよね~(寒っ
ゴルビィー号も年内最後のリフレッシュですか?

そうそう。。青機から外して放置してたK03タービン、ワークスさんに嫁ぎました。サーキットで再デビューかも?
2010年12月23日 20:56
こんばんは~長野も冬まっしぐらです
浅間山に雪雲がかかっています。
クリスマス寒波ですかね
雪がたくさん降ったらちょっとWRCごっこにお出かけですかね
3ヶ月前の発注品でしたか(^_^;)。わたしめも3ヶ月前に発注した品が届きましたが
割れてまして...再注文してます、海外発は難しいですね。


コメントへの返答
2010年12月24日 7:00
おはようございます~^^
列島スッポリと冷え込みそうですよね(冷
浅間山も真っ白でしょうか^^;
チェリーパークラインなんか走ると・・・気分はソルベルグでしょうか(笑)青機の時に真冬のひるがの高原をウィンタードライブに行って・・ガードレール」に張り付きそうに^^;

海外注文はたまにこんなことありますよね(素
再オーダー早く届きますように♪
2010年12月23日 21:01
こんばんわ^^
ロイヤルメール☆
自分も先日はこれでとどきました^^)

しかし、冬型の天気><
いよいよ冬ですね~~^^

みかんとぜんざい♪

そんな季節ですね~☆
コメントへの返答
2010年12月24日 16:26
こんにちは~^^
"gaba-3"さんくらいに海外モノに慣れてくると良いのですが~、中々ww
今まで2回荷物が迷子になりました^^;忘れた頃に突然届くと・・・記憶が(笑

予報通り・・・名古屋も冷えてきました~。岐阜はもう少し寒いんだろうなぁww

みかん&こたつで温もりたいっす(笑
2010年12月23日 21:44
お久しぶりです~

マウント交換ですか?!
良かったらたしか新品がリア用余ってますが…


使う予定も無いので差し上げます(笑
必要であれば使いませんか?

コメントへの返答
2010年12月24日 16:30
どもです~♪
そちらも冷えてませんか^^;
久しく里帰りしてないので・・。福岡って・・九州の暖かいイメージとは正反対ですもんね~。雪に気をつけて下さいネ!

っと。。。
えっ^^;マジですか~♪今回購入したのはフロントのみなので。ご予定なければ♪
後ほど直メ致します~
2010年12月23日 22:12
まさしく西高東低!!!

風邪ひかないように、暖かくして作業して下さい♪

今回も天気予報図しか分からなかった(>_<)
コメントへの返答
2010年12月24日 16:36
ありがとうございま~す♪
むか~し、理科の時間で習ったような。。。
典型的な教材用気圧配置で(笑

今は職場の名古屋なのですが・・・風も冷たいし北の方は雲も^^;

登山してたので・・天気図書けます(笑
2010年12月23日 22:17
寒いとメンテする気なくしますよね。
私も交換するパーツがあるのですが寒いとやる気が起きません(^_^;)
直して気持ち良く乗りたいのですが・・・。
週末、頑張ってくださいね~。
コメントへの返答
2010年12月24日 16:39
ありがとうございます~^^
名古屋も寒いです~。。
でも岐阜はもっと寒いんだろうなぁと^^;

寒いとイヤですよね~(素
そんな時は・・・メンテ開始前に少し走らせて。。。
エンジンで暖をとるようにしてます(笑
2010年12月23日 23:22
この週末は冷え込みそうですよ~

残念なお正月にならないよう
お気を付け下さいね☆

ピカールの画像に反応してしまった
かんべんでした^^

コメントへの返答
2010年12月24日 16:41
そちらも冷え込んできましたか~^^;
でもこの程度でグズグズ言ってたら・・・北海道の人に叱られそう^^;

整備が残念な結果にならないように頑張ります(素爆)雪が降らなければ・・・。

反応あざ~す♪(笑
2010年12月24日 0:16
寒くても弄ってしまうのがAGUさんですよね~

僕は暑い寒いよりも自分では出来ませーん!!

でもケンちゃんに例の「ワッカ」は自分でやれ!って

怒られました~(爆)

コメントへの返答
2010年12月24日 16:44
いやぁ。。。。
雪が降る中整備してたら・・・
ご近所さんから冬型より冷めた視線浴びますよね。。。(笑
ワッカもうスタンばってま~す♪
お待ちしてますネ^^

ケンちゃん優しいからきっと・・・(笑

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation