• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

雪が。。。。。ww

雪が。。。。。ww 何か本降りになってきた感じです・・・。



昨日作業してて良かった^^;









寒気にスッポリ包まれてますねww
『この冬一番の・・』この先また聞く機会あるのでしょうか(笑
運転される方、お気をつけて~!
私は夕方から・・買い物のアッシーデツ・・・(悲っ









ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/01/16 15:26:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

自由研究 2nd
VANさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 15:31
名古屋市でもかなり積りました。
多くの車がスタックすてます・・・
コメントへの返答
2011年1月16日 15:36
すんちゃん画で拝見しました~^^;
名古屋も降ってるんですねw
雪道慣れてない人も多いから・・。
2011年1月16日 15:32
プロトタイプカーの『覆面』みたいww
なんと!!(°□°;)
外出されるのですか?
AGUさんなら大丈夫でしょうが、くれぐれもお気をつけて(;゚д゚)ゴクリ…
コメントへの返答
2011年1月16日 15:38
は~ぃ
一度覆面で追いかけてやりたいデツ(素
すんちゃんみたいに雪見でイッパイいきたいとこなのですが・・。

ありがとうございます~♪
ヨメの命令には逆らえませんっ(苦笑
2011年1月16日 17:12
名古屋圏の雪!凄いですね~~。
 冷たい風が吹く丘で、家の中で子守です~~(^o^;)
 アッシー役!頑張って~~(^o^)/~
コメントへの返答
2011年1月16日 20:57
こんな日は自宅待機が一番かもしれませんね~^^;
冬タイヤの性能確認してきました♪(笑
雪が無いのも寒いかもしれませんネ^^;
2011年1月16日 17:17
すっごい雪ですね。
明日の朝が心配ですね。
コメントへの返答
2011年1月16日 20:57
あれから更に・・・・(汗
雪かきしてきました^^;
2011年1月16日 17:48
大阪は、めちゃくちゃ寒かったですけど快晴でした♪

今日は足の相談に、ショップさんへ行ってきました!

どうにかして、あと少し下げたいです♪
コメントへの返答
2011年1月16日 21:01
関西は快晴でしたか~♪
雪があると案外寒くなかったりします^^;

某SHOPさんですね!
アーサーさん、十分カッコイイと思うんですけど・・。
更に下げならあの男前な方と勝負かも♪(笑
2011年1月16日 18:01
雪……足りなかったら送りましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:01
プリーズ♪
と言いたいところですが・・
今回はちょっと降りました^^;まだ・・降ってます(汗
2011年1月16日 18:30
しっかり降ってますね。

こちらは思ったほど降りませんでした。
寒いのは寒いんですが・・・
コメントへの返答
2011年1月16日 21:03
まだ降ってますよ~www

さっき雪かきしてきたんですけど・・。
R32が欲しいくらいの路面状況です(笑
2011年1月16日 18:46
さっきまでESP切って遊んだりで楽しかったですが、今は明日の通勤で頭が一杯です

無事にバイパスに出れるか…
コメントへの返答
2011年1月16日 21:05
ESPですか^^;
AGU号は・・・ず~っとステアリングセンサーがアフォになってるので(笑

明日の通勤、どうか安全運転で~!
2011年1月16日 18:50
今年は本当に寒いですね~!
それにしても凄い雪でびっくりです。
関東も今のところは大丈夫ですがそのうち大雪が降るかもしれません。
明日の朝も寒そうなので股引2枚履いて出社します(笑)

コメントへの返答
2011年1月16日 21:08
ラニーニャ?でしたっけ^^;
12月は意外と寒くなかったのに・・。年末くらいから冷え込みだしましたね~。
明日大丈夫かな^^;

明日も冷えそうなので・・お股にもホッカイロを♪(笑
2011年1月16日 19:09
うわっ!!!
スゴイ雪ですね(>_<)

そんなに積もったら、私のゴルフが除雪車になっちゃいそうです(笑

明日のご出勤お気をつけて~
コメントへの返答
2011年1月16日 21:11
今・・もっとスゴいです^^;
リアワイパーでクルマの雪かきしてました~。

リンリン号、出動の時は・・・黄色にオールペンでお願いします♪(爆)

ありがとうございます~気をつけます^^
2011年1月16日 19:10
こちらもうっすらと積もっています。
明日の朝の通勤が頭痛いです(素

しかし、奥様の命令は上官の命令と同じなんですねぇ(爆
コメントへの返答
2011年1月16日 21:13
うっすらですか~^^;
雪道慣れてないドライバーも多いかもしれないので・・気をつけて下さいネ!

ヨメですか。。。
オ○教官です・・(素爆
2011年1月16日 19:24
こちら長野は大雪です~
 今日二回目の雪かき完了したところです、、
 ガソリンスタンドまでちょっとWRCしてきました^_^;

 明日の朝何時に出れば会社に着くのか   (T_T)    あ~   

 
コメントへの返答
2011年1月16日 21:20
お疲れ様です~!
私も先ほど雪かきを・・。でもまだ・・止みません^^;
明朝は十分お気をつけ下さいませ!

女神湖今年も完全氷結ですよね~!
あそこならラリー・スウェーデンみたいな・・(笑
2011年1月16日 19:27
こんばんは。
現在、新幹線で帰省からの戻り中です。
岐阜、名古屋辺りの雪の影響で遅れが出てるみたいで、
道路も名古屋圏は通行止めや渋滞で大変な様です。
明日の通勤が大変そうですね(・・;)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:25
帰省お疲れ様です~!
無事に到着されましたでしょうか^^;
東海道新幹線は、関が原や岐阜もかすめますから~ww

あすの通勤時間帯には雪止んでて欲しいです!
2台分の雪かきで疲れた~^^;
2011年1月16日 20:41
名古屋もだいぶ積もってますね~

先程、豊橋から東名高速で帰還しました(^^;

ノーマルタイヤなんでちと焦りましたが、(汗)

岐阜は凄そうですね~
コメントへの返答
2011年1月16日 21:27
お疲れ様です!
ノーマルで大丈夫でしたか~^^;
この雪じゃ・・例の峠越えはヤバいですよね・・。

クソ高いスタッドレスを十分試してやろうと・(笑
費用対効果・・高すぎなので^^;
2011年1月16日 21:10
凄い雪ですねぇ~

こちらは朝ちょっと降りましたが、すぐ解けちゃいました(^^)

by青いカメさん
コメントへの返答
2011年1月16日 21:29
まだ止まないかなぁ。。。^^;

ヨメの実家で・・真冬にオーバーヒートしそうになったこともあります(汗
ラッセル車になって・・インテークが雪のコンクリートに^^;

家の周りが幻想的な雰囲気になってます(笑
2011年1月16日 21:12
午前中、名古屋から帰ってきました。

朝から雪が降り積もってましたよねぇ!
コメントへの返答
2011年1月16日 21:31
そうそう、名古屋でしたよね~!
お疲れ様でした♪
次回お越しの際は是非^^

雪のお土産差し上げたのに・・(笑
2011年1月16日 23:39
僕のクルマも同じ様になってます(汗
近所のクルマを見習ってワイパーだけ跳ね上げておきました。

明日、休みにならんかな?
無理か。。。
コメントへの返答
2011年1月17日 9:33
おはようございます~^^
何とか事務所まで辿り着きました(汗

東海北陸道もノロノロ・・・名古屋高速は通行止ww
どうかご無理のないように~!
2011年1月17日 0:03
そっちも凄かったんですね~
コメントへの返答
2011年1月17日 9:34
おはようございます~!
リップ付いてたら・・
確実にラッセル車になるとこでした(笑
2011年1月17日 7:10
なんか...凄い事になってますね...

実家の長崎も大変なことになってると、母から電話がありました...

風邪ひかないように... あと車の運転も注意してくださ~い!!!
車高低すぎて、カメさんにならないように(爆)
コメントへの返答
2011年1月17日 9:35
どもです~^^

九州も大雪ですよね(汗
地元が福岡なので・・九州でも北の方は案外雪が降るんですよ~^^;

ありがとうございます♪
昨夜寝る前に雪かきしたのに・・起きたらキレイに埋もれてました(笑

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation