• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

ライトが……www

ライトが……www 某PAにて…。

やり直しのコーキング…手抜いたなww
曇りガラス仕様に(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/23 18:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

低価格は正義!
バーバンさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 19:08
裏フタの上に光軸調整の白いダイヤルがありますよね。
あそこから水が入るんです(泣)

自分はプラスチックを切った貼ったして上から被せました(笑)
それからは曇りません~
コメントへの返答
2011年5月23日 19:31
初耳でした〜!(汗

インプロめ‥‥
小粋なことを‥(笑)

イカせんせー、ありがとうございま〜す♪
2011年5月23日 19:23
せっかくのイカリングが…(>_<)

私は自然乾燥です(爆
コメントへの返答
2011年5月23日 19:33
ダメージに慣れてる自分がイヤ‥‥です(^^;;

自然乾燥〜ECOが一番かも♪(笑)
2011年5月23日 20:30
ん~~、ライトのDIYは難しいんですネ。。
参考になりました。。(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 20:39
さすが外品っww
私も勉強になりました~(素
2011年5月23日 20:32
もう一度、から割りでつね(^^;)


自分のは、から割りしてませんが曇ります(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2011年5月23日 20:41
どんどんチっちゃくなりそう。。(笑

あらら・・コーキング上塗りしてみますか~?
2011年5月23日 20:49
イカィングやめて

イカ熱線ィングに。

自分のは、から割りしてませんがくすんでます。
コメントへの返答
2011年5月24日 19:13
こんばんは〜!

熱線リング、いいかも♪(笑)
ライトって案外目立ちますよね〜ww
2011年5月23日 21:10
また弄りネタ増えたと、
ドM魂発揮してません?(爆
コメントへの返答
2011年5月24日 19:15
あっ‥‥。
何故わかったんですか?(笑)
ヨメと同じことを‥‥(^^;;
2011年5月23日 21:56
密かにイカリングが気になります~
でも最近イジリが億劫で・・・(~_~;)
頑張って復活させてくださいね。
私も頑張ります~(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 19:22
リングもたまに入れてみると新鮮ですよ〜♪
うちにはライトの残骸がたくさん転がってたので‥‥燃えないゴミの回収日に、思い切って処分しちゃいました(^^;;
弄りには良い気候ですね〜♪
早くしないと猛暑がまたww
2011年5月23日 22:34
ぼかしが入ってて微妙に見える所がいいかも(笑

もう1度カラ割してバージョンアップですね(^^)

by青いカメさん
コメントへの返答
2011年5月24日 19:25
やっぱソコですか〜♪(笑)
ボカシは‥‥
やっぱり無い方がイイですよね〜(爆

あと2回割るとアウターが限界かも(^^;;
2011年5月23日 23:44
涙目ですね〜(泣
現在使用中の某台湾メイドのイカ(いくら?)は、装着して半年経過しますがノートラブルですよ!
サーキットでゼブラ乗っても平気!
雨降っても曇り一つありません。
しかもセットで2.9諭吉(○得
お試しあれ!
コメントへの返答
2011年5月24日 19:31
どもです〜♪

涙目と言われたら‥なんかインプレッサ思い出します(^^;;
〉台湾
そうなんですか〜!
一昔前に比べて、クオリティUPしてきたんですね〜♪
しかもTakAさんの走りでも大丈夫なら‥間違いないかも(^^;;
2011年5月23日 23:57
うちのも雨降ると、曇ってます・・・

HIDにチェンジしてから(汗
コメントへの返答
2011年5月24日 19:34
お湿りですか(^^;;

もしかして‥ハロゲンが乾かしてくれてたのかも(笑)HIDは冷めてますよね〜w
2011年5月24日 7:36
僕は、湿気の湿気の多い日に

球替えて... 曇って...

乾かすのが...大変でした...

G4純正のキラキラヘッドライトが大好きなので♪
コメントへの返答
2011年5月24日 19:39
湿気は大敵ですよね〜w
工場で、どんな製作工程経てるのか一度見てみたいです(笑)

私も純正ライト好きです(^^;;
手元にあるGⅣのカタログの表紙はライトです〜♪

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation