• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

東京出張〜ココスナイツ

東京出張〜ココスナイツ 週半ばより東京出張しておりました。
出張してもね〜‥会議の後の懇親会とか忘年会とかw
せっかく関東に遠征したのでと‥
ZEROのメンバーの皆さんの定例会にお邪魔しました♪



リーダーの青いカメさん、お世話になりましたm(_ _)m
助かりました!

皆さんの(一部メンバー)のココスの大人食いオーダーに驚いたり‥
納車直ぐの35Ediオーナーさんに会えたり‥
W8オーナーさんも♪
7Rに怪物kitty号にオシャレなジェッタ♪‥。房総の先生様始めG4GTIも2台参戦でした!
一番驚いたのは、ルポGTIが1番台数が多かったことかな♪(笑)
しかし手コキ率も高いな〜(爆)

話しが面白くて‥あっという間に夜が更けてしまいました。。
リーダー、ステッカーありがとうございましたm(_ _)m
来年はGTIで行きたいと思います〜。
ブログ一覧 | 4代目AUM号 | クルマ
Posted at 2014/12/21 19:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年12月21日 21:12
いやいや、お疲れ様でした。
あの時間にホテルにINなんて、まるで「夜の陣」ですね(汗)


フォアグラにならないように、お気をつけを
コメントへの返答
2014年12月22日 10:15
おはようございますm(_ _)m
週末ありがと〜ございましたっ!

気が付いたら‥いつもの時間でしたね(^^;;
夜の陣も久々やりたいですね〜!
フォアグラにならない程度に(笑)
年内あと3回っ
2014年12月21日 23:16
師匠お近くまで来てたのですね

それにしても 遅くまで元気ですね!

GTIで出陣 これもすごいです!
コメントへの返答
2014年12月22日 10:30
出張ついでにもう一泊しました(^^;;
水曜から呑みっ放しで‥流石にココスでビールはやめときました(笑)
でも名古屋に向かうのぞみの車中では〜プシュっと(^^;;次回はGTIで出撃したいです!
2014年12月21日 23:17
お疲れさまでした~(^O^)/

無事に帰宅したみたいで良かった(^^)
久しぶりにお逢い出来て楽しかった♪
次回は是非是非Ⅳ型で来てくださいね(^^)
えっと次回は1月の・・・(爆

by青いカメさん
コメントへの返答
2014年12月22日 10:59
お世話になりました〜m(_ _)m

久々ZEROの定例会っ!
やっぱり面白かったー(笑)
帰り道、のぞみで爆睡してしまい‥
名古屋着のアナウンスで起きました((((;゚Д゚))))

1月だとまだ直ってないかもしれないので‥‥
その時はココスで呑みます♪(爆)
2014年12月22日 7:20
遠路遥々、お疲れ様でした~
日中から久々に車談義!!!楽しゅうございました♪

只今、AGUさまの10月、11月分ブログを確認致しておりました!!!

次回はNewAGU号をお会いできることを楽しみにしています!!!

某サイト、変態パーツがザクザクです(爆)
コメントへの返答
2014年12月22日 11:04
どもでしたっ!m(_ _)m

ヘムタイ談話は楽しいですね〜(笑)
夜がふけるのも早いはず‥。

ブログあざ〜すm(_ _)m
殆ど前進してませんが‥。溜まった分、まとめてupお願いします(笑)

あのサイトはヤバいwww
中毒になりますww
2014年12月22日 17:02
シルバーは難しいのです。
オレンジは簡単でしたよ。

先輩、お疲れ様でした〜
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

アソコ
皆さんが来たら場内がパンパンでしたね。
また来てください。

カレーライスにはおかずが必要派です。
ヘムタイパーツザクザクには気をつけましょう。

保毛尾田 辰子




コメントへの返答
2014年12月24日 10:05
おはようございます。
週が明けてしまいましたw

辰子さん、週末はお疲れ様でした!
久々皆さんと逢えて嬉しかったです。
クロスケ居なかったけど、最近FBですか?
みんカラで見ないですね〜。
先輩、たまにはみんカラも覗くように指導してあげて下さい(笑)

カレーにおかず‥嫁に言ったら笑われましたw
ヘムタイパーツ、お師匠様から昨日直メ着ました。



クラッチプレートが磨耗してました(涙)
2014年12月22日 20:22
先日の定例会では、ご挨拶も致しませんで
失礼致しました。
申し訳ございません。
次回、お会い出来ましたら、
改めて、ご挨拶、させて頂きますので
お許しください。
コメントへの返答
2014年12月24日 11:04
コメントありがとうございます〜!

先日は押しかけてしまい失礼しました。
こちらこそ失礼致しました。
いつもの感じでユルユルと始まったココスナイツで‥ダラダラとダベっておりました。
次回お邪魔する時はGTIで。
希少なW8も拝ませて下さいませm(_ _)m
2014年12月23日 8:29
活躍してますね(笑)
コメントへの返答
2014年12月24日 11:05
どもです!
そろそろ夜は控えないと自宅出禁になりそうです‥‥(素爆)

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation