• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

ライセンスプレート隠しアプリ

ライセンスプレート隠しアプリ 夜分ーっ、なかなか寝付けなくこんな時間にww

先日保存会会長のマルツボさんが、紹介されてたこのアプリをダウンロード〜使ってみました!
これ中々良いです!
ライセンスプレートを検知して隠してくれます!




試しに使ってみました!
バッチリキレイに隠せます。

ちなみにここは、名古屋東区の超老舗喫茶店ボンボン。
内外装は昭和な雰囲気、ケーキもいわゆるパテシエケーキではなく
懐かしい昭和な感じ(^^;;
スタバやタリーズもいいけど‥僕はここが好みです。
ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2016/03/09 03:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年3月9日 7:20
 まだ青機の頃、出張時のモーニングで同僚と連れて行って頂きましたね~!

 「ボンボン」のトースト!
 喫茶店のイメージよりも広い店内の雰囲気!
 お店の外での記念写真!
 お懐かしいです~(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月11日 10:55
こんにちは〜!

稲城の丘さん、お仕事で来名されましたね〜
と‥ボンボンにも来ましたっけ(^^;;
稲城の丘さんより少し(笑)若いのに‥
既に若年性アルつの始まりでしょうか(笑)コメダに行ったと思っておりました。
また出張の時はお声がけ下さい♪
2016年3月9日 7:58
このアプリ。私も使ってます。
保存したファイルにも使えるし、スタンプも押せるし。で、いいですよねー

昭和感漂う、喫茶店いいですね。
こちらは、小洒落たチェーン店が多いような気がします


コメントへの返答
2016年3月11日 10:59
いんさん、既にインストール済みでしたか!
流石です♪
↓保存会会長が、素敵なスタンプを作成してくれました。今度からそっち使います。

昔のピンサロみたいな赤色の椅子と‥
テーブルにシュガーポット、
そして席でまだタバコが吸えるところが昭和です(笑)

2016年3月9日 19:39
おやおや、良さげなお店ですね〜
今度、行ってみます〜w(^ ^)

スタンプ便利ですよね〜
オリジナルスタンプは少々登録が面倒くさいですが(~_~;)
コメントへの返答
2016年3月11日 11:01
会長。
昭和の香りが色濃く残る人気の店です(^^;;
ケーキがね‥懐かしいっです。結構人気あるみたいですよ〜。お値打ちだし。

保存会スタンプもありがとうございました♪
2016年3月9日 22:55
お疲れで~す(^O^)/

へ~そんなアプリがあるんですか!
知らなかったな・・・
ナンバー消すの面倒なんで良さげかも?

by青いカメさん
コメントへの返答
2016年3月11日 11:02
お疲れ様です〜♪

そそっ
知らなかったのですが‥
一度使うと便利すぎるアプリかもしれません。
斜めでも自動検知してくれるみたいですよ〜
是非!
2016年3月10日 7:30
ご無沙汰してます。
とても便利なアプリが、あるんですね(^_^)
早速、使わせて頂きます。
ご紹介ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年3月11日 11:04
どもです♪
shima@さん、7GTIその後も絶好調でしょうね〜!
快適安心な車‥いいですね〜

私も会長のブログから知りました(^^;;
とっても便利なアプリです!

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation